31話「犬さん、銀髪ロリの身体を独占する」

7 件のコメント :

公開日: 2016年11月10日木曜日 ゲーム風スキルは異世界最強なんだよ! 自作小説





ゆっくり次に進むよ!


二章  ゴブリン略奪共同体40万 VS 獣人50人

ゲーム風スキルは異世界最強なんだよ!】 ☚纏めたページ



……とりあえず、集団として未熟すぎる復讐ゴブリン軍団(仮)は放置する事にした。
モフモフ村の東に、利用できる集落は皆無なのだ。

『井戸にはゴブリンの死体』
『家屋は放火されて炭化』
『備蓄食料は略奪だお、要らない分は山にポイッだお』
『うむ……よく山火事が起きなかったものだ……やはり薪として、周りの木々が既に消費されていたおかげだと思うな……』

まともに進めば、食料不足と水不足のダブルコンボに陥って共食いして、団結する力が崩壊。
味方同士で殺し合う騒ぎになって、戦争どころじゃないはず。
ただの烏合の衆のようだし、狩猟で得た成果を平等に分け与えるなんて事はしないだろう。
ここで一番真っ先に倒さないといけないのは、やはり――精鋭と食用ゴブリンで構成されたナポル別働隊。
ブラッドイーターは、天然のスキルスロットを保有している。
こいつが僕の村……そういえば、僕の村に名前はあるのだろうか?

『モフモフ村だお』
『モフモフ神が復活するのに最適すぎる名前だお』
『いや、犬さん、自分で自分の村を、モフモフ村って自分で言ってなかったか……?』

いや、そういう名前の村だったら良いなぁーと思って。

『思って?』

適当に……願望を込めまくって、自分の村にモフモフ村って名前を付けたら、たまたま一緒だっただけだ。
本当に、モフモフ村という名前だったのか……良い名前だな……モフモフな獣娘な宝庫な気がしてくる。
この……モフモフ村に、ブラッドイーターが到達すれば……まぁ、事前に獣人を逃がす程度の余裕はあるが、村を放火されて、蓄えた食料は炭や灰に変貌し、贅沢なモッフモフライフが出来なくなるだろう。
そうなれば、僕達は冬越えのために、西にある人間の村も襲撃して、食料品を得ないといけなくなる。それはどう見ても不味い。不味すぎる。
だから、ブラットイーターを優先して始末しないといけない。
スキルで技能を極端に強化されるという事は、魔力を持たないゴブリンでも、人間の英雄クラスの力を引き出せるはずだ。
例をあげるなら……弓矢。
これ、技能と筋力を鍛えた人間がいれば――矢で数百人が乗っている軍船だって沈める事だって出来る。
複数の的を鎧ごと貫通して、射殺する事だって容易い。
たまに、そういう人間がいるから厄介なのだ。

『平安時代の源為朝(モビルスーツ)さんとか懐かしいですお』
『300人が乗っている船を、弓矢で沈没させる時点で源為朝は可笑しい奴でしたぞ』
『うむ……日本史上初のHARAKIRIをやった男だな……。
私は思うのだが……腹切りをやめて徹底抗戦していれば、朝廷軍に勝利していたと思うぞ……あの男』

そんな英雄級の化物が、モフモフ村を廃墟にしたら……僕達は狭い部屋でお互いの尻尾をモフモフしながら、少ない食料に腹を空かせて、寒さに震えながら生活しないといけない……。
ああ……なんて恐ろしいんだっ……。
だから、真っ暗な未来を壊して、百人の精鋭ゴブリンを蹴散らし、ブラッドイーターを確実に殺す術を考えよう。
そうだな……あいつの弱点……。
……。
……。
……。
あれ?こりぁ……かなり簡単じゃないだろうか?
正面から戦ったら、僕が返り討ちに合うけど、これなら何とかなるのでは?
ちょうどブラッドイーターと面識がある狼娘もいる訳だし。
僕は、隣で添い寝してくれているホワイトに話しかけた。

「おい、ホワイト。とっても重要な話がある」

「主様、どうしましたかな?
拙者の尻尾をモフモフしますか?それとも胸をパフパフしま――」

「その体を貸してくれ」

「……」

「どうした?」

「わかりました……戦いの前に高ぶってしまったのですな?
拙者の身体で慰めましょう……初めてですが優しくしてくださると嬉しい――」

「どういう解釈の仕方をしたんだ!?
痴女か!僕はなぁ!ホワイトの体を借りたいだけなんだ!」

「いや、意味がよく分からないのですが?」

『仲が良いお』
『そんなに騒ぐと左隣で眠っている狐娘が起きますぞ』

……そうだった。
ホワイトに説明をしていなかった。
交信術スキルはかなり応用が効くという事を、教えてなかった。

「……いいか、ホワイト。
交信術は、相性が良い奴の場合、体を借りて操縦する事ができるんだ!
しかも、攻撃を探知する系統のスキルなら、その恩恵に預かる事ができる!」

『オラ達の相性が抜群って事だお』
『うむ、嬉しい発言だな……』
『大親友って事ですぞ!』

もうやだ……こいつら。
邪神の体を頻繁に借りている時点で、一番相性が良いのが幽霊どもとか……。
僕は尻尾が立派な獣娘と仲良くしたい。

「なるほどなるほど……拙者の身体で女体の神秘とやらを確かめる訳ですな?
おマセですなぁ……ふふふふ。
胸は小さいですが感度は良いですぞ?」

「なんて酷い痴女だ……」

「冗談ですので安心してくだされ。
拙者の身体と尻尾なら、何時でもお貸ししますぞ?
なにせ受けた恩を返せる機会ですしなぁ」

体を貸してくれる。それは信用されている証に他ならない。
人生踏み外して、もう少し真面目に生きるか、転生しろよと言いたくなるような奴ばっかりだが――おかげで寂しくはないな。 こんな奴らと一緒に生きるためにも――ブラッドイーター。
お前の人生を詰まさせて貰うぞ。
こっちは人員だけなら850人もいるんだ。直接、戦闘させなくてもやり方はある。

「おーい!お前らぁー!
今から罠の作り方を教えるから、すぐに覚えろー!
誰にでも出来て、応用が効く上に僕達なら耐えられる罠だぁー!」

~~~~~~~~~
交信術スキル

相性が良い相手なら、体を借りる事ができますぞ!
しかも、スキルスロットの譲渡と、技能スキルのコピーまで出来ちゃう!(31話時点の犬さんはこの事に気づいていない)
今まで取得した技能スキルまとめ + ゴミスキル
http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Game_fuu_sukiru/Ginou.html

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【内政】「仕事=略奪・殺人・強姦な連中を改心させて労働力チート!」 創作のテンプレ
http://suliruku.blogspot.jp/2015/12/blog-post_53.html




~ボツ原稿~



犬さん「おーい!お前ら!
こういう罠が大量に必要だから、急いで走って、この地点にいってくれ!」

適当に書いた地図

✖✖✖

獣人「い、イエッサー?」

そうだ、地図の読み方を教えてなかった。
いつも近い範囲で行動させていたから、そっち方面の教育してなかった……
戦略輸送部隊も教育したけど、遭難してないだろうなぁ……?

『ナズニャンが、カカスの木を見つけて道を外れたお』
『このナツメヤシな外見のカカス……どこかで見覚えがあるような気がするのだが……?』

ナズニャンは大丈夫だろうか?

『大丈夫だお、むしろ安全地帯すぎるお』
『カカスは動物が近づくと、自動的に毒針を打ち込んでくる植物だからな……ゴブリンも人間も近寄れない。
獣人なら、身体が痺れて動けない程度の毒だが、ゴブリンなら即死だろう』


なにその植物怖い
ーーーーーーーーーーーーーーーー

★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー。
このカカスって植物、なんの伏線ですか?

   
●(´・ω・`)ふ、伏線とは何じゃろ……?
べ、別に、主人公の技能スキルとかが 関連してないんだからね!



★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) 生物が近づいたら、毒針を打ち込んでくる時点で、ここ、とんでもない大魔境じゃないですかー。


ゆっくり次に進むよ!


二章  ゴブリン略奪共同体40万 VS 獣人50人



ゲーム風スキルは異世界最強なんだよ!】 ☚纏めたページ


7 件のコメント :

  1.  源義家 役人殺したり略奪したりやり放題DQN 島流しの後も略奪しまくり 最後は斬首
     
     源為義 義家の子供 同じく年貢強奪 誘拐未遂 捕まった後もまた反省せずに略奪 殺人犯の共犯  処刑

     源為朝 為義の息子  保元の乱の後 助命され伊豆大島に流罪も暴れまわる 言う事を聞かない、島の代官の指を3本切る 年貢取り上げる、大男を誘拐 討伐軍の船を沈めて自害
     
      源氏は誰の言うことも聞かない 反省しない、強い奴を誘拐したり、年貢を略奪するのが本能なんだろうか オークかゴブリンみたいですよね こいつら 

    返信削除
    返信
    1. 上記の訂正します 源義家→源義親

      訂正      源為義 義親の子

      削除
    2. (´・ω・`)うむ、立派な武人になれる連中ばっかりじゃな?(頭が可笑しくないと、昔の戦争なんてやってられない

      削除
    3. 将門の例もあるしどうなんでしょうね
      年貢自体が搾取されてる状況なら
      こういう下っ端引き連れての反社会的行動は
      ある意味弱者保護に見えなくもない
      下っ端が付いてきてる状態ってのは
      保護を行い身内贔屓ってのも有るだろうから
      これだけ暴君であってもついてくるんでしょうし
      何もなく祭り上げられるってまずないでしょうしね

      削除
    4. (´・ω・`)実際の所、暴君だったのか、とても慕われる良いやつだったのか、
      敗軍な時点でわかんない。歴史を作るのって勝者側じゃし。

      削除
    5.  平将門 討伐した人の子孫に聞いたら せっかく開拓したのに 貴族や朝廷が奪いに来たらそりゃ怒るよね と代々言い伝えがあるらしい 
       まあ討伐した家系がまだ続いているんですから 祟りなんて無いよね 

      削除
    6. (´・ω・`)ふぉふぉふぉ、何時までも、相手の事を恨むのは疲れるしのう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。