【私がモテてどうすんだ】「デブの私が逆ハーレム!?」

10 件のコメント :

公開日: 2016年10月22日土曜日 管理人の文章 私がモテてどうすんだ





私がモテてどうすんだ】☚まとめたページ
「デブの私が逆ハーレム!?」 2016
10/21


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
どうして外見が変わるだけで、モテモテになるんですかー!



●(´・ω・`)……女主人公、優しい性格じゃろ?
つまり、美少女要素が加わった事で最強になったんじゃ。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) まじで!?


●(´・ω・`)若い少年たちは、相手の外見が良ければそれで良いしのう。
性に狂った野獣みたいなもん――



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も美少女になっちゃえー!


●(´・ω・`)アッー!
●女主人公「ホモ最高ー!
めっちゃ良い!
二次元美少年最高ー!あー!オタクライフ最高だなぁー!」





●女主人公「あー、引きこもってたら痩せたわー」


周りの美少年「「すげぇ美少女だ!あのデブって優しい奴だったよな!
そうだ!デートしましょう!」」」


女主人公「人生初めてのデートが逆ハーレムデートだって!?」

10 件のコメント :

  1. 地味な眼鏡娘が眼鏡外したら美人、デブな娘がダイエットしたら美人、メカクレ娘が前髪切ったら美人、男っぽい娘が着飾ったら美人。
    この辺は昔からあるテンプレだよね。

    返信削除
    返信
    1. ギャップ萌は男女共にあるからね
      男だとツンデレっぽい扱いになるけどw

      削除
    2. デブでホモ好きでオタクな娘

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さらに残念な属性が付く事で、ギャップが激しい事に

      削除
    3. まあ、この……痩せるという作業が非常に難しいわけですがねw
      引き籠もっても、親なりが食い物供給してたら間違いなく太るし。

      つか、こんなに痩せたらダイエット市場が不景気関係無く世界市場なわけないじゃん。
      彼女は、男追いかけるより、ダイエット本を書くべき。

      削除
    4. 餓死する気合入った引きこもりもいるからなあ…
      ちなみに俺も引きこもると飯食わないようになって
      3日に1食しか食わない生活になって痩せた

      削除
    5. >餓死する気合入った引きこもりもいるからなあ

      それ痩せた、ちゃう、やつれたもしくは干からびただお・・・・・・
      身体を大切に・・・・・・(´・ω・`)

      削除
    6. 元から美人ならこんな醜態な姿にならないんだよなぁ、
      現実でチヤホヤされることで自分磨きに夢中になるから

      削除
  2. 無理な短期のダイエットは肌にたるみができるので、元が美人だとしても、たるみで残念なことになるんじゃなないかな。

    返信削除
    返信
    1. ダイエットも、なろう的チートに含めるべきだなw

      削除
    2. パタリロ原作で、何かの実験のために激太りして
      一時的に元に戻る研究者がいて、
      それを見初めた男が捜索を依頼。
      たかまれタカマルのヒロインは普段は小太り、
      年に一度だけケーキ屋のバイト(確かモデル)
      をやるとケーキ食べ放題なので、
      そのためにものすごいダイエット。
      ジャングルの王者たーちゃんの奥さんも
      やせると別人。
      とか、マンガだといくつかあるね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。