メキシコ「アメリカに麻薬を大量密輸する方法を思いついた!」大砲で砲撃

5 件のコメント :

公開日: 2016年10月1日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース メキシコ 事故/犯罪/汚職




アメリカの歴史】☚まとめ
メキシコ「アメリカに麻薬を大量密輸する方法を思いついた!」大砲で砲撃 2016
9/29

 

(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜) 
 
マフィア(´・ω・`)大砲で約27キロの麻薬を運べるで!


アメリカ(ノ゜ω゜)目立つ方法で運搬してどうする!?

マフィア(´・ω・`)独創性があっても、実用性がない……?そんなー。

(´・ω・`)ソース  (´・ω・`)
 米国と国境を接するメキシコで、大砲のような筒を載せた小型トラックが見つかった。麻薬密売人が、麻薬の袋を高圧の空気で米国側に飛ばすために使っていたとみられるという。メキシコ当局が17日発表した。米メディアは「独創的な密輸の方法だ」などと、伝えている。
 トラックは、米アリゾナ州ダグラスと国境を接するメキシコのアグアプリエタで見つかった。屋根の部分が取り去られ、約3メートルの長さの鉄の筒を搭載。高圧の空気圧縮機も見つかり、約27キロの重さのマリフアナの包みを発射できるという。
 メキシコから米国に麻薬を密輸する方法は、トンネルやはしご、てこの原理を利用した投石機など様々な方法があるが、「大砲」を使うのはまれという。
 

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
斬新すぎる空輸ですー!



(´・ω・`)今の時代。
ドローンがあるから、空輸はドローンでOKじゃな?




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

(´・ω・`)お金の支払いは、恐らく銀行振込なんじゃろ、たぶん。
そうじゃないと、代金を貰えないしのう。




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マフィア達が相手を信頼して、商取引しているだって!?

5 件のコメント :

  1. とらんぷ(´・ω・`)国境に、万里の長城作らなきゃ

    返信削除
    返信
    1. 壁があっても人工衛星自走ドローンで町までお薬を配達よー!
      片道でもドローン1機分くらいすぐペイできるからお得よー!

      削除
    2. GPSジャマー使った電波の壁も作れば完璧だね!

      削除
  2. 投石機があるなら飛ばして密輸って意味では別に斬新でもなんでもないと思うけど。

    返信削除
  3. 国境地帯の怪しい所を週替わりで武装地帯にして、動くものは即射殺でだいぶ減ると思うが(´・ω・`)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。