7話 「傭兵30人 VS 獣耳のゴロツキ10人②」 【ゲーム風スキルは異世界最強なんだよ!・ω・`)ノ】 

5 件のコメント :

公開日: 2016年10月9日日曜日 ゲーム風スキルは異世界最強なんだよ! 自作小説





ゆっくり次に進むよ!


ゲーム風スキルは異世界最強なんだよ!・ω・`)ノ】 ☚纏めたペ
ージ


昼間から暇そうにしている若者(ふりょう)が8人集まった。
犬耳や猫耳が生えた獣人の少年達だ。こんなにたくさんの同胞がいるなんて僕はなんて幸運なんだろう。

『若者と書いて不良w』
『まだ、物量では叔父の軍勢が遥かに上回っている件』

僕の命令を聞いてくれるか不思議だ。
彼らから見れば、今の僕は普通の三歳児にしか見えないから、たぶん、信頼してくれるはずもない。
だが、ここで指揮系統をはっきりさせないと――確実に、目の前の少年達の誰かが死ぬ。
相手は傭兵集団だ。生活するために人を殺めるプロなのだ……プロと言っても、三流程度の腕だろうけど。
僕は鬼になったつもりで、偉そうにする。

「いいか!お前ら!
僕の作戦に絶対に従うんだ!」 

「「サー!イエッサー!」」 

「なんで、そんなに物分りが良いんだ!?
訓練受けまくった新兵じゃあるまいし!」

「「サー!イエッサー!」」

なんと、不良達は右手を上げて敬礼を返してきた。
なんだ、こいつら、可笑しいぞ。敬礼って軍隊とかに入ってから学ぶものだろうに……。

『覚醒前の犬さんが、喧嘩を売ってきた不良どもをボコボコにしたんだお』
『汚い仕事をたくさんやらせましたぞ!』
『気にしちゃダメだ!汚い仕事とか聞いちゃダメだ!』
『べ、別に、これは伏線じゃないんだからね!』

……きっと、この邪神どもは、本当に碌でもない事をやらせたんだな。
不良に敬礼を覚えさせるなんて、並大抵の事じゃない。
でも、今はそんな事よりも、叔父の手下達を――徹底的に殲滅する用事を済ませるのが先だ。
素直に従う駒がこれだけあれば、各個撃破戦も容易い。

「いいか!
お前らと、僕を含めても合計10人だ!
敵の総兵力は80人だが……そのうちの30人がこの村の近くで、ズボン脱いで可愛い獣娘をレイプしてファックしている最中だ!
久しぶりに女と接するせいか、オッパイ揉んだり、舐めたりして、何時間もかけて獣娘を嬲る気満々でRー18だ!わかったな!
今のお前らの気持ちを叫んでみろ!」

「「許せねぇー!殺してやるー!」」
「「生き埋め用の穴を用意するべきだと思いまーす!」」

「よし!その気持ちを奴らにぶつけてやれ!
敵軍は戦力を分散しているから、一つ一つ地道に皆殺しにするぞ!
僕が石を投げたら、現場に突撃するんだ!勝手に突撃したら後で制裁するからな!わかったな!?」

「「サー!イエッサー!」」

「それじゃ、僕の後についてこい!
無駄話をしたら川に放り込むぞ!
敵に気づかれた時点で、不利になる!
しかし、僕の指揮通りに動けば、お前らは生き残る事ができる!」

「「サー!イエッサー!」」

しかし……なんで、こんなに素直に従うんだろうか?
よっぽど酷い事を、覚醒前の僕にやられたのか……?
獣人をこの状態にする方法って、悪質な洗脳しか思い浮かばない気がする……。
ん?ホワイトが僕の事を頼もしそうな感じに見つめている。彼女の青い目が優しげで綺麗だ。思わず見蕩れそうに――

「さすがは未来の夫殿。
拙者もやる気がでてきました。
どうです?全てが終わったらベットでしっぽりと――」

「三歳児は精通してないよ!子種でないよ!?
僕の幼い感動を返せ!」

『犬さんが一番うるさい』
『しー、静かにするんだお』

まだ、作戦行動中じゃないから良いんだ。邪神ども。
でも、こうやって時間を浪費する訳には行かないな。
可愛い獣娘達が凌辱されて、殺される危機に貧しているのだ。
僕がやらなければ、誰が彼女たちを助けるんだ!

「……行動を開始する!
僕は遠くにいる相手に語りかける事ができるから、何時でもお前らの行動を把握しているぞ!
わかったな!
襲撃の合図が届くまで、絶対に攻撃を仕掛けるなよ!」

「「サー!イエッサー!」」

三歳児に大人しく従う不良。
お前ら、自尊心がないのか!?

『その心のツッコミは、幾らなんでも理不尽だと思うお……』

こうして僕は――人生で初めて、獣人による獣人のための小さな軍隊を結成した。
損耗が全く許されない、敗北も許されない軍隊だ。
きっと、僕の人生を戦略シミュレーションRPGにしたら、史上最大のクソゲーとして売られる事になると思う。

【今まで黙っていましたが、犬さんのスキル・レベルがたくさん上がった、以下略】



【内政チート】「現実と異世界間を行き来できるなら、何を売って大儲けする?」http://suliruku.blogspot.jp/2016/08/blog-post_10.html



ゆっくり次に進むよ!


ゲーム風スキルは異世界最強なんだよ!・ω・`)ノ】 ☚纏めたペ

ージ

5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ゆっくり修正完了

    (´・ω・`)人生辛いでござる

    返信削除
    返信
    1. ゆっくり人生修正したの?

      削除
    2. ´・ω・`)まだ修正してないお……

      削除
  2. 腰振ってる丸裸の敵を殺すのか
    ある意味楽でいいな

    女性は犠牲になるけど戦略的に無防備な奴を
    蹂躙して殺すのは間違いじゃないからな

    まあ中世位の倫理観ならレイプされても
    それほど道徳や貞操観念など醸造されてないから
    回数こなされでもしない限り今ほど女性が堪えること無いだろうし
    実利だけで考えるのなら悪くないかもな

    返信削除
    返信
    1. 傭兵(´・ω・`)あー、レイプのために鎧とか邪魔だー。
      剣もいらねー。
      全部、置きっぱなしにしようー。

      犬さん「皆殺しだぁー!」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。