声優の田中一成さん死去(49歳)  名脇役やってた人

14 件のコメント :

公開日: 2016年10月15日土曜日 コードギアス 反逆のルルーシュ ニュース 芸術/美術 平成の歴史





《今期の大ニュースオリンピック

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

声優の田中一成さん死去(49歳)  名脇役やってた人
2016
10/11

(´・ω・ `) 解説(-ω-)            




出演作品とキャラ(´・ω・ `)

テレビアニメ[編集]


1990年

  • キテレツ大百科(ヤング、漫才師、客、平氏、中条、子分B、子分乙、家来A、鰐口、子分、カメラマン)
1991年
1992年
1993年
1994年
1995年
  • アニメ世界の童話(ジョン王子、チェシャ猫、アトス)
  • ドラゴンボールZ(将校、兄回虫、手下)
1996年
1998年
1999年
2000年
2001年
2002年
2003年
2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年
2013年
2014年
2015年
2016年




(´・ω・ `)ソース   (´・ω・ `)
 弊社所属俳優 田中一成 儀(49歳)が、平成28年10月10日 脳幹出血の為
 永眠いたしました。生前、皆様から頂きましたご厚情に心より感謝いたします

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
脇役ばっかりですー!




●(´・ω・`)でも、良い脇役じゃったろう?
コードギアスの玉城っていうクズキャラとか最高じゃったな?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クズキャラで感動したのか!?アンタは!



●(´・ω・`)常に役に立たない無能キャラって所が、愛嬌あって最高じゃった。

主人公の足を引っ張りまくりで、最後は裏切っとるしのう。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて酷い楽しみ方だ!

14 件のコメント :

  1. 玉城(´・ω・`)ゼロの大親友なんだぜぇー!

    ゼロ「無能だから、働くなよ」

    玉城(´・ω・`)ゼロの事は俺が一番理解しているんだー



    玉城(´・ω・`)ゼロー!死ねぇー!
    裏切りやがったなぁー!

    ゼロ「駄目だ……こいつ」

    返信削除
    返信
    1. いや、玉城は必要だったじゃろ
      ごく初期からゼロゼロ言ってた無能だけどゼロを持ち上げてたあのアホまで、信じられないと言って裏切り組に入ったわけだから
      これでそれでもゼロを持ち上げ継続して、黒の騎士団に粛清されたら、評価が上がるけど、その場合騎士団が罪を背負ってしまうしな・・・

      まあそのおかげでいっそうカレンが引き立つわけですね

      削除
    2. 玉城より扇の方がクズだよねぇ・・・

      削除
    3. 玉城はアホだったけど良くも悪くも人間らしいキャラだったから
      扇は……色んな意味で庇う余地なしだったな

      削除
  2. 失礼ですけど、お名前を伺ってもキャラ名を出されても
    パッと声が思い出せません……
    でも、きっと重宝された方なのだと思います。
    脳幹出血はほぼ手術の出来ない事が多く
    現代医療を持ってしても救う事は難しい症例です。
    ご本人はさぞ無念でしたでしょう。
    ご冥福を祈ります。

    返信削除
  3. ハチマキの人じゃん
    まだ50なのに残念

    返信削除
  4. 名わき役とかいっても貰える金は少ないわけで
    ドラマや映画の脇役俳優とは扱い全然違う

    返信削除
  5. 脇役って、報酬どうなんですか?
    声優は厳しいと聞きますが・・・。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きっと安いお(´・ω・`)

      削除
    2. いや、そこらの新人声優の主役よりはずっと高いと思うよ。
      アニメにおける声優の報酬基準は協会のランクのみなので、一話当たりの金額はランクだけで決定する。
      よって主役だろうが脇役だろうが、台詞がいくら多くても一言であっても、ランクが同じなら1話での報酬も同額になるってシステム。
      これってテレビでやってたり、声優系ネタよく説明されてて有名なんだけどな。

      削除
    3. この人の場合脇役が多いって言ってもナレーションでレギュラー持ってたりちゃんとした音楽活動もしてたからそこそこなんじゃないの

      削除
    4. ぶっちゃけナレーターに比べたら、アニメは取るに足らんレベルの稼ぎ。

      削除
  6. 話的にはタイ国王のほうが良かったんじゃない?

    返信削除
  7. エロゲも結構出てた人やね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。