ヒーロー文庫「創刊4年で、累計520万部も発行したで!」

10 件のコメント :

公開日: 2016年10月17日月曜日 ネット小説 経済 小説家になろう




小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

ヒーロー文庫「創刊4年で、累計520万部も発行したで!」 2016
10/14


「読めば誰でもヒーローになれる!」。2012年9月に主婦の友社から創刊されたライトノベルレーベル。創刊以来、すべてのタイトルで重版率100%を継続中で、新刊・季刊をあわせた売上(金額)は、前年実績を3年連続して20%以上伸長させています。後発のレーベルでありながら、魅力あるタイトル、作家、イラストレーターを揃えており、熱心な固定読者をつかんでいます。今年度(2016年4月~2017年3月)も前年比を上回る予測です。
さらに、上記の『ナイツ&マジック』『異世界食堂』をはじめ、様々なタイトルでメディアミックス化が始動しています。コミカライズ化は、『異世界チート魔術師』『薬屋のひとりごと』『ネクストライフ』『理想のヒモ生活』でも決定しております。
ぜひ業界騒然の「ヒーロー文庫」にこれからもご注目ください!







(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
凄く売れてますー!



(´・ω・`)つまり、なろう作家が束になってようやく
ダンまちの総合発行部数に勝てる……?




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、あっちは安いですし!
こっちなんて倍以上の値段ですよ!先生ー!


(´・ω・`)高い本を売るのは大変じゃのう。




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、どうして高いんでしょう?
本が大きいと、大抵の本屋は受け取ってくれませんよね?


(´・ω・`)……小さい本を入れる棚は、電撃文庫とかが独占しているし、それゆえに小さい本を作って売れない説はどうじゃろうか……?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめてー!そういう現実ー!


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

10 件のコメント :

  1. 書店(´・ω・`)入荷してないよう。
    オーバーロードすら入荷してないよう。

    パルメ(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!

    返信削除
    返信
    1. 大きい本がダメなら薄い本を出せばいいジャマイカ。
      あんなことやこんなことをして、らめぇ~な実体験をパルメがするんだ!

      削除
    2.  500万冊も置く場所がないから全部電子化してほしい

      削除
    3. (´・ω・`)電子書籍は、運営のサービス停止で購入したデータが、ある日突然無になるの……

      削除
    4. (´・ω・`)風呂で読みたい派には、電子媒体は辛いのう……

      削除
    5. 私も風呂で読む派だけど帯とかが溶けちゃうんだよね;;

      削除
  2. 刊行リスト見たら本当になろう作品だけなのな

    返信削除
  3. 個人的なヒーロー文庫の評価は

     良い所
    背表紙がシンプルでタイトルが読みやすい
    挿絵と内容の面白さが安定してる
    異世界ファンタジー多め

     悪い所
    続刊が遅い(特にナイツマ)
    そもそも原作が長期停滞してて完結しそうにない作品がある(特にチートマジシャン)

    竜殺しは十数巻出してちゃんと完結したけどねー

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`;)忘れた頃に出るのに、売れているナイツマしゅごいよう。

      削除
    2. 編集が少ない&経験も少ないせいで
      作者がとっくに書き終わってるのに本が出なくて機会逃したりも結構あるみたいね
      しかも連絡してこない&しても繋がらないでかなりやきもきさせられる

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。