ポケットモンスター二次創作 「俺!サトシ30歳!地方ごとに現地妻がいるんだ!」 さよなら、バイバイ。

12 件のコメント :

公開日: 2016年10月26日水曜日 ネット小説 ハーメルン ポケットモンスター








ハーメルン】☚全て纏めたページ

https://novel.syosetu.org/96774/2.html

 沈黙を続けるサトシを見て、タケシはやれやれとベンチに腰掛けた。
「ま、お前にはカスミだけじゃなくて、ハルカもヒカリもいるもんな。最近じゃ、セレナちゃんだっけ? 地方ごとに現地妻を作っていくお前のスタイルは、ぶっちゃけ羨ましい。サトシのパラダイスだ」
「ヘンな言い方はよせよ……みんな、ポケモンを通じたよき友であり、よきライバルなんだ」
「お前がそう思っても、中にはそう思っていない女の子もいただろうな。『こんなに好きなのに、どうしてわかってくれないの?! サトシのバカ!! どんかん!』 嗚呼サトシ! 罪深き男なり!」
「茶化すなっての」
「でもま……そんな風にスッタモンダ、出会いと別れを繰り返しながら、みんな少しずつ変わっていくんだよ」
「あん?」
 タケシは両手を組み、老賢者のような顔つきで語った。
「人も町もポケモンも、形あるものは移ろいゆく。望む望まざるを問わず、みんな少しずつ変わっていくんだ。変わらないのは……そうだな。ふるさとの花の香りくらいかな……」
「……なに格好つけてんだよ……」



ポケットモンスター二次創作
「俺!サトシ30歳!地方ごとに現地妻がいるんだ!」
さよなら、バイバイ。
2016
10/21



サトシ「色んな可愛い娘と一緒に旅したけど!
恋人という関係になった事がないんだ!」


タケシ「……」

サトシ「うわぁぁぁぁぁん!
たくさん一緒に旅をしたカスミたんが、他の男と結婚しちゃったぁあぁ!
お金がないから、お祝い金も払えないよぉぉぉ!」

タケシ「……ほら、スーツ貸してやるから。
カスミの結婚式に参加するんだ、サトシ」






●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
読んでいると、本当に心が辛くなってきますー!



★(´・ω・`)……30歳が十代前半のセレナたんに手を出したら犯罪じゃからなぁ……
でも、羨ましいのう。30になってもモテモテじゃろ?


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタはヒモになりたいだけだろ!?


★(´・ω・`)結婚したら、ヒモになると分かっているからこそ……サトシは誰とも恋人にならんかったんじゃろうなぁ……
サトシはプライドが高そうじゃしなぁ……


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて酷い考察だ!?

12 件のコメント :

  1. 現在のポケモンアニメ

    セレナ(´・ω・`)一流のエンターティナーになるために、今度はホウエン地方を旅するわ!


    サトシ(´・ω・`)現地嫁と世話になったポケモンを捨てた俺!

    返信削除
  2. 大半の中高校生大学生がやってるスポーツは 本気になっても食ってけない やるだけ無駄と言ってやるやつは果たして親切なんだろうか という問題もありますよね
     楽しんでるんならほっといたやれよ とか  そんな事は解ってても イジメ回避の為に仕方なくコミニティに入ってるだけなんだよとか
     スポンサーがつかないマイナー競技は、全国上位でも食い扶持入らないんだよね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人生は苦難の連続だから、忍耐付けるために、無駄な努力を味わった方がええんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

      削除
    2. 人生は苦難の連続だから、忍耐付けるために、
      檻の中に閉じ込められる苦難を味わった方がええんじゃ。
      花巻のある高校の野球部員
      ホントはふざけてやっただけ(本人談)
      虐めも視野に入れて調査(校長)

      削除
    3. 職業にならない狭い趣味の世界でも、それなりに評価して貰って敬意を受けて、やりがいを感じる人間は沢山いるから。

      なろう系のネット小説というマイナージャンルの中でも、更にマイナーなサイトの管理人も、自分のサイトではパ○×さんだの○ル×先生とか持ち上げられてるから、お金だけじゃない満足があるんだよ。

      削除
    4. パルメさんのは満足感と言うより、もう立ち止まったら死ぬんじゃね?

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)サイトの更新をやめるとき、先生が死ぬ時だって!?

      削除
  3. サトシ「色んな可愛い娘と一緒に旅したけど!
    恋人という関係になった事がないんだ!」
    の上のURLがフリーザの義姉六話になってる。

    返信削除
  4. ところで、熱心な視聴者でもなければ、
    世界観とかまるで知らないんだけど、
    旅の経費はどうなってるわけ?
    子供が学校も行かずに放浪していて良いの?
    とか時々気になってた。
    と言って調べるまでの気もなかったのでそのままで。
    なんてことを久しぶりに思い出した。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)小説だと、母親からの仕送りで旅しているらしい(´・ω・`)

      削除
  5. 出入り禁止になる賭場巡りしてるようなイメージ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。