【小説家になろう】「Knight's & Magic、アニメ化」男の娘ロボットファタンジー物

16 件のコメント :

公開日: 2016年9月28日水曜日 Knight's & Magic ネット小説 小説家になろう






小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ


匿名2016年9月23日 8:49
ナイツアンドマジックアニメ化決定したな
ファンタジー、ロボット物、男の娘と作画さえ良ければ人気でそうだね
返信削除

返信




  1. (´・ω・`)しゅごいのう。
    ラノベとロボで相性悪いのに、よく頑張った。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(どんな可愛い銀髪な男の娘が見れるんだろう)
Knight's & Magic、アニメ化」男の娘ロボットファタンジー物 2016
9/26



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
アニメ化ですー!




(´・ω・`)つまり、可愛い主人公が見れるという事じゃな?



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロボット物ですけど、売上凄いですもんね!
これは期待できますよ!
機体(ロボット)だけに!


(´・ω・`)(上手いこと言われた……)


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

16 件のコメント :

  1. >これは期待できますよ!
    >機体(ロボット)だけに!
    (´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)これはBANですよ!
      パルメだけに!(´・ω・`)

      削除
  2. シュナイダー
    「なぜ我々の世界には男の娘が居ないのでしょう……」

    メルカッツ
    (後が怖いから突っ込まないぞ!)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)男の娘は美少女と同じく、劣化が激しいから……

      削除
  3. 正直、ロボットだの男の娘だのは今時受けないな。
    そもそも男の娘って売れる要素だった時あったか?って感じだし。

    返信削除
  4. これも元は中身28の関西オッサン?だからな…
    まぁ現代知識や技術を発想の元にしてチートやTUEEEしようとすると
    ある程度年齢やら社会経験ないとつつかれる元だからな

    ……どっかのブリッジオナニーヒキニ―トデブみたいなのもいるが

    返信削除
    返信
    1. オンリーカマオンラインのカマボーイよりマシ。

      削除
    2. WEBで公開されてたコミック版だと28歳はそのままだが東京生まれに変更されてるね。
      昔からロボ好きで趣味でプラモ作ってるくっそ有能なSEという設定だった。
      メカデザインも少し変更されてるっぽいし、イカルガが学園の勉強してるシーンで少しだけ出たが小説版と違って鎧武者になってたよ。

      削除
  5. キャラはまぁいいとして、
    メカデザインと服のデザインを何とかしてほしかった・・・・・・・・。
    特にメカ、悪役とそうでないので落差が激しい。
    兵器なんだよ。しかも国家の花形のこれはないだろう。

    返信削除
    返信
    1. ザクレロ「まったくだ!!」

      削除
  6. なろうの宿命とは言え、
    どっかのスレで、作中に出てくるロボをガンダムに例えたら

    主人公が来る前:ザクⅠ程度が主流

    主人公が何やかんやあって作った最新機:Vガンダム

    もしこれが本当なら
    ここまでインフレすると流石にシラケるよな

    返信削除
    返信
    1. 流石にそこまで性能よくなってないよ。
      結晶筋肉の使い方を改造してムーバブルフレームにして、肩に遠距離武器を乗っけたことでザク1をジム・クゥエル・キャノンにしたって程度。

      ただし主人公だけジム・クゥエル・キャノンにオーキス付けて人型デンドロで無双してる感じ。

      削除
  7. 転生技術チート、能力チートで異世界転生俺tueee作品だと思いました、小説版は途中混迷して、ヒロインとくっつく盛り上がりに欠けて、男の娘属性はそんなにあったっけかな、くらいですね。
    小柄なこととロボ開発熱が高いので、王国の重要人物になってもフットワークが軽くて行方不明になるやんちゃな少年くらいに思っていました。

    返信削除
  8. 某操兵や某ナイトマスカー、某機甲兵みたいなデザインが良かったなぁ
    小説版のデザインは世界観にそぐわなすぎて違和感ありまくり

    返信削除
    返信
    1. 世界観にそぐわないどころか地の文の記述無視してるからね

      削除
    2. イラストレーター絶対に中身読んでないよな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。