ウンコは燃料になるんだよ! 」by遊牧民族

7 件のコメント :

公開日: 2016年9月19日月曜日 技術開発の歴史 統治・内政物のテンプレ



内政チート】☚まとめたページ

ウンコは燃料になるんだよ! 」by遊牧民族
2016
9/16




(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)くそぉー!?
先生の頭は正気なんですかー!?

(´・ω・`)でも、ウンコは燃えるんじゃよ!

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)そ、そんな馬鹿なぁー!?

(´・ω・`)ウンコは肥料にもなるし、火薬の原料にもなるし、燃料としても使用できて最強なんじゃ。
乾燥したウンコはのう。
長時間、熱く燃えるんじゃよ?
遊牧民族は、ウンコや毛皮で温まって居たんじゃ。
(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)うわぁ……
ウンコ燃料……?ウンコ・リサイクル……?

(´・ω・`)ウンコは身近な万能資源じゃからな。
塩も作れるし、メタンガスも燃料にできるし、まじ万能で最強なんじゃよ?
細菌兵器としても運用できるのう。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)

(´・ω・`)将来は、ガソリンの燃料になる可能性もあるんじゃよ?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)

(´・ω・`)お酒も作れるし。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ウンコ先生ー!
ウンコがそんなに好きなら、ウンコと結婚すれば良いと思います!

(´・ω・`)その呼び方は嫌じゃー!

--------------------------------------------------------------------------------

遊牧民族(´・ω・`)ウンコで温まってらんらん♪

(´・ω:;.:... ウンコって
 
(´:;....::;.:. :::;.. .....    なんで、こんなに万能なんだろう…… 

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ただし、寒冷地帯で乾燥して、草食動物のウンコ限定だけれどもね
    温帯気候や湿潤地帯だと細菌や虫が繁殖して、えらい事に……

    返信削除
    返信
    1. ウンコ(´・ω・`)そんなー!?

      オリ主(´・ω・`)寒冷地帯以外で、このチートをしたら大失敗だって!?

      削除
  2. アフリカはゾウの糞でコーヒー沸かしてるから
    湿度の問題じゃないかな
    腐敗のメカニズムって微生物が水分やその他栄養素を元に
    食べたものを排泄するのが腐敗だった気が…
    基本水とか食べ物って言い方悪いけど腐らないんだよね
    微生物が食べてだす糞が腐敗だから
    それ始めて知ったときびっくりしたけどw

    返信削除
  3. 乾燥してるからな・・・
    これ利用して、燃料用のウンコから硝石抽出できないか考えたことがある。

    返信削除
    返信
    1. それは無理じゃないかな
      硝酸バクテリアが排泄物分解して硝石出来たとか聞いたから
      化学板で前に見た面白い内容は
      加工などの泥地から採取されるバクテリアを採取
      バイオリアクタ―にして硝石量産とか言うのが面白かったw

      削除
    2. ありゃ?
      燃料用にする過程で硝化進まないん?

      どっちかっていうと、豆かクローバーの根粒菌培地で培養してリアクターにぶっこんだ方がいい気がするw

      削除
    3. 乾燥地だと培養できないんじゃないかと思ったから

      基本硝酸菌の育成って日本で糞尿用いた硝石培養の場合
      5年ほど必要だったと思うからちと疑問視しただけ

      純粋培養なら出来るかも?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。