蓮舫「台湾は国じゃないから、私は二重国籍ではない」大変だぁー!

20 件のコメント :

公開日: 2016年9月12日月曜日 政治 台湾の歴史 中国の歴史 平成の歴史




《今期の大ニュースオリンピック

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

蓮舫「台湾は国じゃないから、私は二重国籍ではない」大変だぁー!
2016
9/11
現在の話題【ポケモンGO
(´・ω・ `) 解説(-ω-)            


日本のメディア(´・ω・ `)二重国籍やろ?中国籍やろ?
政治家になっちゃ駄目やん




蓮舫(-ω-)(-ω-)台湾は、国じゃないから!無問題よ!



(´・ω・ `)  ソース (´・ω・ `) 



民進党の蓮舫代表代行は11日、東京都内で行われた党代表選(15日投開票)の共同記者会見で、日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」疑惑を重ねて否定し、「私の説明に足りないところがあるなら、党内にも、国民にもしっかり説明させていただきたい」と述べた。

また日本が台湾を国家として承認していない現状を踏まえ、「『一つの中国』論で言ったときに、二重国籍と(いう言葉を)メディアの方が使われることにびっくりしている」とも述べた。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
とうとう、とんでもない事になりましたー!
元台湾人なのに、台湾否定してますー!






●(´・ω・`)日本が震災で酷い時、台湾は支援してくれたのにのう……
これは酷いんじゃよ。
台湾に喧嘩売るようなもんじゃ




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) そんなー!?



●(´・ω・`)どう見ても、親が外省人じゃなぁ……(アイデンティーが大陸側の人)

20 件のコメント :

  1. いや、それだと今度は、17歳の時にぬく手続きを云々が真っ赤な嘘と言う事になる。
    その他にも、台湾人を名乗った雑誌インタビューで語ったことも嘘。
    嘘で嘘を取り繕うと、整合性が崩壊する。その場しのぎの嘘をどれだけ付いたかの見本市だな。
    この問題は女性差別でも民族差別でも無い。

    レンホーと言う人間の経歴詐称問題。要するにヤツは嘘つきだと責められてるんですよ。

    返信削除
    返信
    1. 蓮舫(´・ω・`)そんなー(´・ω・`)

      削除
  2. ただ一つ蓮舫は馬鹿と言う真実があるな

    返信削除
  3. 国じゃないから国に所属してる扱いにならない…?それ屁理屈っていわない?
    女子トイレにオカマだからオトコじゃないって言い訳して押し入るようなもんだろソレ

    返信削除
  4. いや、もっと根本的な問題があるだろ。
    一つの中国理論で言った場合、中華人民共和国の国民であるコイツは、台湾を実質統治する台湾統治機構から不正にパスポートを取得した犯罪者だぞw
    逆にこっちの方が重罪じゃんw

    返信削除
  5. 朝鮮籍まで飛び火しそうだなWWW

    返信削除
  6. 台湾籍を抜くときにはパスポートが必要とか見ましたがR4の手元にあると自分で言ってるとか。
    話す度 馬鹿が飛び出る ミンスかな。

    返信削除
  7. 落ち着いて対処すれば消せる小火にガソリンをぶっかけて火だるまになって、今度は爆風で消そうと火薬庫に突っ込んだ感じかな?

    返信削除
  8. (国籍は)一つ位じゃないとダメなんですか?
    二つ位じゃダメなんでしょうか?

    返信削除
  9. こういうところが、何をやってもトップを取れない小物さなのよね…

    返信削除
  10. 本当に国籍を抜いたのかは、台湾の官報を見ればわかるそうだ。
    どこのマスコミもそれを言わないけどw

    返信削除
  11. 少しは考えて発言すればいいのに相変わらず感情のままに発言。
    詰問する時はスルーされてるけど、される側になると発狂してボロが目立つ。
    女性議員ってこの傾向の人多いよね。

    返信削除
  12. そりゃ勢いこんで強気な過激な発言する方が目立って国民にもできる女的に見えて受けもいいしね
    そうなると過去のことと矛盾することもあるだろ

    よく考えて物を言う人は常識的な言葉ばかりで面白みがなく目立たない
    つまりは選挙でも不利

    返信削除
    返信
    1. 過去処か数日前の発言すら矛盾してますがな。
      あと、経歴詐称は普通に当選後も悪材料。

      削除
  13. あんだけ、違う! しらねぇ! 言い張ってたのに、認めやがったぞ。
    しかも、ごまかしについた嘘八百については一切謝罪無し。クソか。
    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00000043-jij-pol

    返信削除
  14. 選挙の時の経歴詐称が確定したから公職選挙法や公文書虚偽記載にまで抵触
    国会追求が確定、良くて辞職勧告決議
    下手にかばったら民進党もろとも大炎上

    返信削除
    返信
    1. 一般人なら、履歴書に虚偽を記載とかかなり問題になると思うけど、権力者の場合、経歴詐称ってどうなるの?
      明確な処罰は規定されているのだろうか?ないとすれば一種まさにアウトローということになるのかな?

      削除
  15. つか、台湾でも、台湾は国じゃないからセーフとか抜かした蓮舫のコメントがトップニュースで掲載されて、大炎上してるな。
    この全方位ケンカ戦法に何の価値があるのか。頭空っぽすぎるんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. 台湾が国じゃないなら、こいつが使っていた台湾パスポートは何なんだって話になる
      中国政府が出した正規のパスポートじゃないから偽造パスポートってことになるぞ

      削除
    2. 全方位喧嘩戦法……あぁ、某国のお家芸をしっかり継承なさっておられる……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。