【小説家になろう】「アルファポリスが大盤振る舞いしててしゅごい」人気度に応じて現金をプレゼント

11 件のコメント :

公開日: 2016年9月7日水曜日 ネット小説 自作小説 小説家になろう


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
「アルファポリスが大盤振る舞いしててしゅごい」人気度に応じて現金をプレゼント2016
9/6



投稿インセンティブ概要アルファポリスへの投稿作品(小説・漫画)の人気度などに応じ、投稿者に対してインセンティブを還元する制度です。
皆さんの小説・漫画の投稿活動の支援を目的としています。
アルファポリスで作品(小説・漫画)を投稿すると、その作品の人気度などに応じて月単位でスコアが付与されます。
貯まったスコアは、一定数以上で特典(各種商品ギフトコードや現金)と交換することが出来ます。


投稿インセンティブへの参加方法
アルファポリス内で小説、漫画を投稿・公開することで自動的に参加となります。
アルファポリスに作品を投稿、公開します。
作品の人気度に応じて、スコアが付与されます。
スコアを特典と交換します。

 
●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
アルファポリスに投稿して、人気を得ると現金を貰えるそうですー!
しかも、インセンティブ10倍になったから、貰える現金も十倍アップらしいですー!




★(´・ω・`)な、なんじゃってー!?



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生もやって見たらどうです?



★(´・ω・`)どうせ、読者はエッセイしか見ないじゃろ?



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?  

11 件のコメント :

  1. あきらめんなよ!もっと熱くなれよ!!!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アルファポリス以外に投稿しまくりじゃから、投稿できる作品がない(これ、アルファポリスにだけ作品を載せる事が条件)

      削除
    2. 他の所のは一旦下げてアルファで投稿。
      相互クラスタでスコア稼いで、貰えるもん貰ったら消して元の場所へ再投稿。
      こんな感じ?

      削除
  2. なんか詐欺が横行したりF5見たいな奴増えそうw

    返信削除
  3. 今、株価の降下がずっと続いてるから、今の還元率は長く持たないんじゃないのかあ。
    見込みスコアはちょっとずつ減らしてるし。

    返信削除
  4. 当然財源を確保するため、どこかで儲ける必要がある。
    おそらく発売する小説に値段にはねかえるんだろうなぁ・・・。

    返信削除
  5. 悪あがきかな

    返信削除
  6. ポイント交換者が出始めてきたら交換終了という落ちはアリ?
    又はアルファポリス内で使える現金と同等のポイントに仕様変更に。

    返信削除
    返信
    1. たまったポイントは、アルファ作家の本と交換できます。
      むしろそれしか出来ません。

      とかじゃね?w

      削除
  7. 10倍期間で毎日100スコア(200位代ずっと維持)頑張って稼いでも1か月3000円程度、期間が終わったら1か月100~200円もないだろな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。