オーストラリア「難民は離島へ隔離よー」 

8 件のコメント :

公開日: 2016年9月6日火曜日 オーストラリア オセアニアの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職


オセアニアの歴史・ニュース

2016
9/5


(´・ω・`)解説(´・ω・`)


難民(ノ゜ω゜)俺達の世話してよー



オーストラリア(´・ω・`)国外のナウル島に島流しよー



難民(ノ゜ω゜)流刑地から、流刑地に流されるなんて、そんなー




(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

<難民申請者を国外の離島の収容所に隔離するオーストラリア政府に対する批判が高まっている。
心を痛めた高齢の元判事は、自分が収容所に入る代わりに難民1人を受け入れる「身柄交換」を申し出た>
 オーストラリアでは、難民認定を求めて海から入国しようとした移民や難民を、本土から遠く離れた南太平洋の島国ナウルやパプアニューギニア・マヌス島の収容所に送っている。
 難民はここで数カ月から数年間待たされるが、英紙ガーディアンは先月、内部資料をもとに、収容所で人権侵害や性的虐待が横行し、
難民の自傷行為も起きていることを告発した。報道を受け、オーストラリア政府は国際的な批判に晒されている。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
かつての流刑地が、流刑をやってますー!(昔のオーストラリアは犯罪者の流刑地)


(´・ω・`)これが歴史の皮肉じゃな?



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?



(´・ω・`)でも、難民を大量に受け入れたら本国の治安が低下するし、気持ちはわかるのう。
近くに絶海の孤島があるし、収容所としては最適なんじゃ。 




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

8 件のコメント :

  1. 難民(´・ω・`)苦労して、海を渡った結果!


    絶海の孤島(´・ω・`)脱出困難な場所に放り込まれた。

    返信削除
  2. これはこれで正しいと思うけどね
    あとは独立されなければ問題はない

    返信削除
  3. 普通そこまでするなら受け入れないという態度を表明すべきだろ。
    本当に気持ち悪い国だな。

    返信削除
  4. >収容所で人権侵害や性的虐待が横行し、 難民の自傷行為も起きている

    孤島に送るのはいいけど、ちゃんと管理しろよw
    なお、本土に送ったら本土で地元民相手にこれをやり始める模様。

    これ、難民の管理能力がオーストラリアにはありませんって話なんだから、
    難民の収容所のある場所の問題じゃなくて、難民の管理体制ができてないって問題だろ。

    返信削除
    返信
    1. 逆に難民の管理能力がある国ってどこよ?
      一定以上の数を受け入れた国は大なり小なりどこも問題起きてるぞ

      削除
  5. オーストラリア自体が犯罪者の流刑地だった件について

    返信削除
    返信
    1. そして難民に駆逐される白人達・・・
      歴史は繰り返される・・・
      かも

      削除
    2. 後に孤児も送り込まれ、かなり虐待された模様。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。