青森「中二女子いじめ自殺事件がひどすぎる件」超虐めまくり

22 件のコメント :

公開日: 2016年9月5日月曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史






《今期の大ニュースオリンピック

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

青森「中二女子いじめ自殺事件がひどすぎる件」超虐めまくり
2016
9/6
現在の話題【ポケモンGO
(´・ω・ `) 解説(-ω-)            


虐めっ子(-ω-)(-ω-)おいお前wwwww
自殺の練習しろやwwwww万引きしてこいwwwww
金をよこせwwwwww殴ってストレス解消したるwwwww
お前の部屋も滅茶苦茶にしたったwwwww



中二女子(´・ω・ `)もう、自殺します……



(´・ω・ `)  ソース (´・ω・ `)    

 ◇遺族が公開 LINEで中傷、誹謗も
 青森市立中2年の女子生徒(13)が、2学期の始業式翌日にJR奥羽線に飛び込み自殺したとみられる問題で、
女子生徒が校内の複数の生徒からいじめを受けていたとの「遺書」を、スマホのメモアプリに残していたことが分かった。
いじめた生徒の実名も書かれ、「もう生きていけそうにない」「耐えられません」など悲痛な訴えがつづられている。
 いじめた生徒たちに対しては「噂流したりそれを信じたりいじめてきたやつら、自分でわかると思います。
もう、二度といじめたりしないでください」と訴えている。
 家族には「先立つ不幸を許してください」「13年間ありがとう」との言葉が書かれ、
末尾には死亡した日である「2016年8月25日」と記されていた。
 以下略

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
何ですかこれはぁー!?青森ってこういう事件が多いですよね!



●(´・ω・`)そして加害者は賠償金を払わずに、トンズラがテンプレじゃな?



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?



●(´・ω・`)まぁ、ブラック企業や仕事に殺される人も多いし。
子供達も、大人の真似をしておるんじゃろう、たぶん。




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!? 

22 件のコメント :

  1. 夏休み(´・ω・ `)俺が終わったせいで、子供達がたくさん自殺しちゃう

    返信削除
    返信
    1. いじめに夏休みは関係なくない?
      24時間年中無休、いつでも呼び出してやるんでしょ

      削除
    2. いじめには関係ないけど、自殺する時期には関係があるらしい。統計的にもっとも子供の世代の自殺が多いのは9月初めの始業式の前後で、圧倒的らしい。4月より多いんだって。だから、パルメさんの言は事実。
      しかし、なぜ自殺なんだろう、どうせ死ぬならば、道連れとか思わないとか、基本的にいじめられっ子は優しいよね。

      削除
    3. 疲弊すると攻撃的な意思は失われるから
      社畜が会社辞めれないのと同じ

      削除
    4. >基本的にいじめられっ子は優しいよね。
      やられてもやり返せない弱い奴を狙っていじめをするんだから当然の話。
      いじめて復讐されるなんて素人。

      一方的に攻撃して嗜虐心を満足させるいじめサイコー!
      相手が人間だから色々なリアクションを見せて楽しませてくれるから、コンピュータゲームや犬猫では味わえない至高の娯楽だ。

      というのがいじめだよ。
      いじめ問題の根底にある人間の卑しさを語らないからいじめはなくならない。

      削除
  2. 山県とか青森とか岩手とかどうも陰惨なイメージが。
    福岡は武闘派ヤクザと飲酒運転常習のイメージ。
    京都は底意地が悪いイメージ。
    岡山は小ずるいイメージ。
    実体は知らないが、なんかそんな感じ。

    返信削除
    返信
    1. 親戚が岡山に転勤でいたことがあるのですが、
      聞いた話では実態は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
      そのイメージの方が百倍マシでしょう。

      道が悪いのも欠点だと申しておりました。

      削除
    2. 親類の女の子、岡山男に二またかけられた。
      別に好きな子ができたってメールで別れ。
      まあ、百歩譲ってそこまでは良いとして。
      その後吹っ切れた頃によりを戻したいとか
      たわけたことを言って来たらしい。
      当然一蹴したそうだけど。

      なお、岡山は自然災害がないから人柄が悪い説有り。
      岡山県人に言わせると、岡山の評判が悪いのは
      倉敷の連中が悪いとのこと。
      ちなみに上の話の男は倉敷で、
      たまたまだろうけど、噂は本当なのかもしれない。

      削除
  3. この子は自分がJR利用者をいじめたことに気付いていたのだろうか

    返信削除
    返信
    1. いや、利用者もそうだが、JRを止めたことに対する損害金数千万が親に行くのが一番のいじめじゃないか?

      削除
  4. 秋田に比べればまだまだ甘い

    返信削除
  5. 学校はなぜというか?これ学校がどうにかすればどうにかなる問題なの?いじめなくすなんて、生徒を全員洗脳しないと無理なくらい、無理でしょ。もしくは、もはや学校でないけど、全員個人授業でクラスを持たないとか。あー、いっそのこと大学のようにクラスの存在意義をなくせば、クラス内でのいじめは相対的に減るかもしれないね、無くならないとは思うけど。

    返信削除
    返信
    1.  なぜかその一因は、これを「いじめ」と言って学校が責任回避し権益を死守ているから。
       
       これは”犯罪”、”組織的犯罪”です。
      いじめっていうのは合法範囲の嫌がらせ程度をいうものだと思う。
       犯人ひいては学校の権益を守るため「いじめ」といってごまかしている。

      削除
    2. まあ金撮ったり直接暴行恐喝するのを虐めで片づけて良いかって言うとな。水かけたり悪口いったり物隠したりっていう典型的法的にギリな一線超えちゃってる気はする。物によっては警察案件でなのでは?

      削除
    3. シャバ(学校関連以外)ではほんの些細なそんなことが?とことも傷害や過剰防衛と解釈されることが多々ある。
      学校関連では逆にそれが甘くなる。治外法権以上の何かだね。
      学校及びその関係者は日本国民ではないかの扱い。

      削除
    4. <訂正>
      些細なそんなことが?とことも
      >
      些細なそんなことが?といことも

      削除
    5. >これ学校がどうにかすればどうにかなる問題なの?
      いじめ問題で割を食うのは学校と教師。
      いじめは「楽しい娯楽」であり学校や教師がどんなに頑張っても発生を食い止める事は出来ない。
      もし出来るなら、子供からゲーム機やスマホを取り上げて勉強に専念させる事だって楽勝だろう。

      だけど発生は食い止められなくても、発生したいじめの抑制は可能。
      だがその抑制の妨げとなるのが「いじめが発生すること自体が悪い」という風潮。
      これは現場の教師を後ろから撃つのに等しい。

      現場の人間ではどうしようもない問題について一方的に現場に責任を問うと、現場は自らを守るために問題自体を隠して責任を回避する。
      これを何とか出来るなら、いじめを発生させなくするのも楽勝と言うくらい無理な話。

      ここまで理解すれば後は簡単。文科省がいじめの発生は学校や教師に責任は無いとはっきり認め。いじめを早期に解決した学校や教師は表彰し、見逃して大事にした場合は厳罰に処せば良い。
      現場がいじめに対して積極的に取り組める環境を作る。これが教育機関のトップが行うべき一番大事な事。

      教師が後顧の憂いなく積極的にいじめ問題に取り組む事が出来るなら、自殺するまで追い込まれるような子供の数は一気に減るのは間違いない。

      会社のでのいじめで自殺する人間はいるけど、それはどうしようもない。
      結局世の中ってのは地獄なんだよ。

      削除
    6. ネズミ取りみたいに警官の点数稼ぎ対象にでもしてやれば良いんだよ
      隠れて色々な手段で監視→少しでも苛め等に受け取れる行為があれば摘発、親に罰金
      これで殆どはどうにかなるだろ(適当)

      削除
  6. もう学校内に監視カメラとプライバシーに問題がある所は音声レコーダーでも設置するしかないのかね?
    監視社会と批判出れば、変な思想の奴等が出張りそうだけど。

    返信削除
    返信
    1. 役人等は、国民を監視する(カメラの設置、報告義務等々)のはものすごく積極的だが、自分たちが監視されるのは逆に極端に嫌う。
       あと自分たちの仕事に関しても極力外部に出さないよう、痕跡がなるべく残らないようにしている。
      保護者が同意しても役所関係がが拒否するだろう。

       でも学校って広くて結構人気がないところや・時間帯があるので設置しておかないと隠れて悪事ができる、危険なところだ。
      かなり昔聞いた話とあるガラの悪い高校はその為授業中も有志が学校内の見回りをしていたらしい。

      削除
  7. よくいじめられっ子が親や警察を呼ぶの批判する奴いるが、いじめは犯罪なのです。
    学校・学生と言うバリアがあるから立件しにくいだけでやってることは傷害、名誉棄損、脅迫、器物損壊、強盗傷害など犯罪のオンパレード
    成人なら5、6年は臭い飯食う犯罪なんだから容赦なく警察呼んで少年院にぶち込むべきである。

    返信削除
  8. いじめって言葉自体がいじめを助長してる気がするけどな。
    学校という治外法権の場で好き勝手してるから麻痺してるんだろうけど、一歩社会に出ればやってることは恐喝に暴行、傷害、住居不法侵入に侮辱に名誉棄損、窃盗、法で裁かれる犯罪なんだし。
    いじめと呼ぶな犯罪と呼べ。少年法で保護などするな更生の余地なんてない

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。