俳優・高畑裕太「強姦したけど、8000万円払って解決した」

19 件のコメント :

公開日: 2016年9月17日土曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史




《今期の大ニュースオリンピック

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

俳優・高畑裕太「強姦したけど、8000万円払って解決した」
2016
9/15

(´・ω・ `) 解説(-ω-)            



高畑裕太(´・ω・ `)オバちゃんを強姦したら、とんでもない大騒動になったお……。
示談金300万、慰謝料8000万円もかかったお……




刑務所(-ω-)(-ω-)臭い飯を食わなくて良かったな!




(´・ω・ `)  ソース  (´・ω・ `)


強姦致傷容疑で逮捕されたが不起訴となった俳優・高畑裕太の事件は、刑事処分上は決着してもなお後味の悪さを残している。
9日の釈放後に弁護士から“ハメられた”と言わんばかりの内容のコメントが発表されたが、本人は詳細を語らず。
本紙既報通り、被害女性への示談金は「300万円程度」とみられる一方、それとは別に慰謝料名目で約8000万円が支払われていたという衝撃情報をキャッチした。
異例とも言える高額な慰謝料は、女性に一切反論させないための“口止め料”なのか? それとも…。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
8000万円で解決ですー!



●(´・ω・`)その額なら、ワシも応じるのう……しゅごい……



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これで、被害者はホテルで働く必要すら無くなりましたね。




●(´・ω・`)ちなみにソースは東スポじゃ。



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ガセネタの可能性もあるって事か!?
そんなソース載せるなよ!




●(´・ω・`)わし、東スポの事はよく分からなくてのう……ガセなのか、本当なのか、判断できんのじゃ。

19 件のコメント :

  1. 高畑裕太(´・ω・ `)どっちみっち、社会的な評価が終わってもうた……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!

    返信削除
    返信
    1. 高畑淳子さんが、高畑裕太容疑者の父親が大谷亮介さんである事を隠し続けてきたのは、大谷亮介さんの家計が大物ぞろいだったからでは?との声も上がっていましたが、実は大谷亮介さんの祖父は東洋紡績の元会長で叔父は元社長。
      北川景子と高畑裕太は親戚で「高畑淳子の祖父と北川景子の曾祖父が兄弟」という関係です。 北川景子とDAIGOの結婚で竹下元首相の家と高畑裕太容疑者は親戚・・・

      削除
  2. どのみち裕太本人はおわりだけど、
    母ちゃんにとっては裁判になっていた方が、
    長い目で見るとよかったんじゃないかって、
    言われてるみたいね。
    冷徹に考えれば母ちゃんの稼ぎ優先が吉?

    返信削除
  3. お金があれば大体は解決できる! お金が無ければ被害者泣き寝入りで強制解決! 

    返信削除
    返信
    1. どうしてもセックスしたくて
      8000万も払える能力あるなら
      風俗なり何なり行けば良いだろっていう

      その日暮らしの底辺のならともかく
      並以上に金持ってる連中が性犯罪やる度に
      いつも疑問に思うんだよなぁ

      削除
  4. 相場からすると高すぎるし、逮捕経緯も不自然だわ。
    やはり、一部の話にある美人局に引っかかったんでは?

    返信削除
    返信
    1. 40代のババアで美人局はやらないだろ…

      削除
    2. それ言ったら40代のババア相手に強姦するのかって話になる

      削除
    3. 好みなんて人それぞれだろ
      偶然高畑はババアが好きだったor相手の年齢なんて関係ない猿だったからこうなっただけで、狙って美人局やるならもっと若い女でやるほうが無難

      ちなみにお隣の国なんかだと80代とか本物のババアを強姦してるやつもいるし基地外に常識は通用しないぞ

      削除
  5. 警察も捏造をする! 恐ろしい警察官の違法捜査

    日本の刑事裁判の有罪率が99.9%を超えていることは異常だ。先進諸国では7~8割程度であり、日本では「起訴されたら有罪確定」と考えて間違いない。それだけ無実の罪で服役する(あるいは死刑になる)者も多いはずだ。


    返信削除
    返信
    1. 自白させればそれ以外の証拠は必要ないから誘導尋問しまくりってばれてるけど改善されてないからねぇ

      削除
    2. かなり前だけど、杉浦太陽の誤認逮捕の時はロクに調べず、事情聴取すらせずに逮捕したからね。
      著名人の事件だと箔付けなり点数稼ぎのために先走るのでも出るのだろうか?
      他の事件だとここまでトントン拍子に進まない気がするし、ちゃんと裏付け捜査してるのかな?

      削除
    3. 冲方丁さんの留置場生活「警察の中は治外法権、無法地帯」「笑うべきもの」 - 弁護士ドットコム:
      ・・・
      おそらく警察や検察、裁判所には想像力がないんでしょう。冤罪であるかもしれないという想像力がまったく働いていないし、最大23日間も勾留された人は、社会的に致命的な打撃を負うという想像力もない。留置場の生活に対する想像力もありません。・・・
      もし、23日間勾留されて、会社をクビになったり、家族・親戚が離れていった人がいたとして、ヤクザが「うちに来いよ」なんて言ったら、行ってしまうと思います。・・・
      ・・・
      留置場で勾留中の人たちがしばしば口にしたのは、「犯罪をおかしたほうが得なんじゃないか」・・・・「こんな目に合うんだったら、いっそのことやっておけば良かった」・・・

      ふつうの人は、違法だと思うことに手を出しません。・・・自分がまっとうでありたいと思うからです・・・寄り添う国がまっとうじゃないと思った瞬間、途方もない絶望感が生まれます。親に裏切られた子どものような気持ちになる・・・

      削除
    4. なんか、事故・過失とかよりもかわざとやった犯罪の方が相対的に罪が軽い(感じがする)んだよね。
      悪に落ちたほうが楽というかコストパフォーマンスがよいというか・・・。
      何とかならんのかな?

      削除
    5. いや、それはないぞ
      同じ事なら故意にやる方が基本的に罪は重くなる
      だからお前が仮に過失で何らかの罪を犯しても
      わわざとやったなんてのは言わない方がいいぞ
      絶対に罪が重くなるからな

      そもそ刑法では幾つもの特別な規定として過失も罰しているだけで
      38条にあるように「罪を犯す意思がない行為を罰しない」のが原則なんだよ

      例えば人死なせる場合
      それが故意の殺人なら最悪死刑まで有り得るけど
      過失致死なら5年以下の懲役や50万の罰金だからな

      削除
  6. 標準検挙数という指標が云々・・・
    警察の場合、仕事が基本的にノルマ化している。国家公安委員会と警察庁が基本方針にしている以上、ノルマを果たせない者は組織において低く評価され、排除されるべき存在になる・・・
    警察内部ではサイバー犯罪検挙件数もノルマとして課されて?・・・、交通違反の検挙でノルマが課されていることはよく知られ ...
    警察官は地方公務員の中で最も辞職が多い。だから、年がら年中、採用募集をしているし、若い警察官にリクルーターまでやらせている。これもノルマ。辞職しなければ、確実に自殺者数は遙かに多くなる。警察はそういう職場だ。・・・・


    ・・・「こいつなら犯罪者にできそうだ」と狙いをつけられた一般市民は,身に覚えのないことや,犯罪の自覚が全くないことで,突然,身柄を拘束されたり財産を奪われたり,ふつうの市民生活では生涯起こり得ないような,衝撃的な体験を強いられる。生活や人生が激変・・・起訴さえされなくても,・・・異常な“身体拘束”状態の体験をきっかけに,周囲から犯罪者としてみられるようになって人間関係が悪化したり,職を失ったり・・・被害が家族に及ぶこともある。・・・

    返信削除
  7. 色々しらべると、強姦後1時間後には医師の診断書つきで被害者の知人の在日韓国人男性が被害届出してたり、事件現場で容疑者がそのまま寝てたりする状況から見るに、いろいろと想像が膨らむ事件よね。

    返信削除
    返信
    1. 和解のあとに急に溢れてきた実は嵌められたって文脈からの情報だから、
      眉に唾つけてみたほうが良いよ。

      削除
    2. コピペ
      高畑裕太 不起訴の背景と弁護人コメントを探る 「行列」北村晴男弁護士が分析・・・・検察にとって望ましい展開となったのではと分析・・・強姦行為について客観面も主観面も立証のハードルが高いと思われる・・・女性のケガが加療1週間の打撲と極めて軽傷・・・本気で抵抗したなら同じフロアの客に悲鳴が聞こえる可能性が高いがそのような証言は現在まで報道されていない・・・逮捕されるまで寝ていた・・・・合意があったと思っていた・・・女性が部屋を出てただちに警察に通報していない・・・・女性からの話を聞いて知人男性が通報している・・・伝言ゲーム特有の誤りや男性の意図が介入・・・高畑の弁護人があのコメントを出したという事実は「非常に重要」・・・被害者側が「守秘条項を入れなければ示談しない」と強気でのぞむことができる事件ではなかった・・・「被害者側が譲ったことには大きな意味がある」と指摘した。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。