フィリピン大統領「警察が麻薬の密売人1105人を射殺」 誰が殺したか分からない死体は2035人

9 件のコメント :

公開日: 2016年9月24日土曜日 ニュース フィリピンの歴史 事故/犯罪/汚職 東南アジアの歴史





東南アジアの総合ページ】☚まとめたページ
フィリピン大統領「警察が麻薬の密売人1105人を射殺」
誰が殺したか分からない死体は2035人
2016
9/23
(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)


フィリピンの大統領(ノ゜ω゜)犯罪者は全員処刑だぁー!
麻薬の密売人は殺してもいいぞ!裁判はいらぬー!



犯罪者(´・ω・`)そんなー

フィリピンの大統領(ノ゜ω゜)自警団が勝手に殺しまくって、死体が量産されちゃった……




アメリカ(´・ω・`)冤罪が多発しているぞー!おい!?




(´・ω・`)ソース(´・ω・`)【AFP=時事】5月の大統領選で圧勝して以来、「麻薬撲滅戦争」と称して約3000人の殺害を容認してきたフィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領(71)は18日夜、
地元のダバオ市(Davao)で報道陣に対し、麻薬取引に関与する者が多すぎて「全員を殺しきれない」と述べ、厳しい取り締まりを6か月延長することを求めたと明かした。

 ドュテルテ氏は「自分が大統領になるまで、この国における麻薬の脅威がどれほど深刻か分かっていなかった」と述べた。
また取り締まりは「虫の入った缶」を開けたかのようだと述べ、完遂するために「多少、おそらく6か月程度」延長したいと語った。

 さらに「もしも私が(麻薬関連の犯罪者)全員を殺したいと思っても、リストはこんなに厚くなるだろうから無理だ」と述べ、
政府高官を含め麻薬取引への関与が疑われる人物の名前をまとめた警察の最新報告書について言及した。
 警察は、ドゥテルテ大統領就任以降の2か月あまりで、麻薬密売の容疑者1105人を殺害したと発表している。
別に殺害された2035人については、誰に殺害されたのか分かっていないが、
人権監視団体らは、ドゥテルテ氏による犯罪者殺害の呼び掛けに触発された自警団が殺害した可能性を主張している。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!絶対、冤罪の人がたくさん居ますよねー!



(´・ω・`)こういう騒動の時、浮浪者は殺されやすいぞい。
身元が明らかじゃない⇒怪しい奴!じゃ殺しちゃえー!って展開じゃし。
殺しても裁かれない事がほとんどじゃしな。



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?


(´・ω・`)でも、ここまで徹底的にやらんと、反撃で大統領が殺されるしのう。
麻薬組織相手の戦いは大変じゃよ。鉄砲玉なんてたくさんいるしのう。
(無関係の人も大勢死んでいるじゃろうけど)


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

(´・ω・`)恐らく、10年後くらいには、英雄扱いされとるじゃろ(暗殺される可能性が高いし)


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おいこら!?勝手に将来を予想するなよ!?


メキシコ「羨ましい、俺もこんな大統領が欲しい……」

9 件のコメント :

  1. フィリピン(´・ω・`)産業がないよう大国(´・ω・`)

    (´・ω・`)どうやって内政チートすればええんじゃろ。

    返信削除
  2. 犯罪者を無給労働で使い潰して産業の土台に使えば多少は足しに……

    返信削除
    返信
    1. 貧乏な人ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)既に、低賃金で労働して頑張ってるお……

      削除
  3. 中間貿易もしくは加工貿易でないとやっていけない国
    今の時代中間貿易とか無理筋だろうからな
    だから南沙諸島を中国に差し出す気満々なんだろうな
    本当は日本と同様教育を重視しないといけないんだけど
    それをするには教育レベルがまだ低すぎる
    せめて教育で民度だけでも上げて華僑の影響力切って
    中国の株を奪い製造工場として生きればよかったのに

    返信削除
  4. 人員整理と考えれば大丈夫なのか?
    人が減れば職に就ける人も増えるから生き残れた人には感謝されるかもね。
    そのためには海外企業を誘致するか、新たな産業を興す必要があるけどね。

    返信削除
  5. そんな話を第二次世界大戦のソ連で聞いたな。
    誰が壊したかわからない戦車があるとか。

    返信削除
  6. メキシコで同じことやっても殺されるのは…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。