福岡県「民家から、首を絞められた子供4人が遺体で見つかる」

1 件のコメント :

公開日: 2016年8月23日火曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史





《今期の大ニュースポケモンGO

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

福岡県「民家から、首を絞められた子供4人が遺体で見つかる」
2016
8/21
現在の話題【ポケモンGO
(´・ω・ `) 解説(-ω-)        

    
警察(´・ω・ `)大変だぁー!
子供4人が、遺体になって大変だぁー!
ちょっと母親から事情を聴いてくる!




母親(-ω-)(-ω-)





(´・ω・ `) ソース (´・ω・ `)    

福岡県須恵町の民家で22日朝、子ども4人の遺体が見つかった。
警察は4人の母親が事情を知っているとみて、調べている。
22日午前6時前、福岡県須恵町の民家で、小学生の男の子と女の子3人と小学校入学前の女の子1人の計4人の遺体が見つかった。
4人の遺体には首に絞められた痕があったという。
4人はきょうだいで、警察は40代の母親が何らかの事情を知っているとみて、慎重に調べている。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
子供達の夏休みが、永遠の夏休みになってしまいましたー!





(´・ω・`)この記事の様子じゃと……親が、子供達を殺したのかのう?




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?欝だー!




(´・ω・`)セックスは気持ちいいんじゃけど、4人の子供を養うのは大変じゃからなぁ……。
自暴自棄になる母親が発生するのは必然なんじゃよ……
日本じゃと、女性労働者の賃金低いしのう。

1 件のコメント :

  1. 現時点でわかった事件の内容(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)母親による無理心中

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。