「人生をやり直すアニメだらけだ!」リゼロ、リライト、リライフ、オレンジ

10 件のコメント :

公開日: 2016年8月5日金曜日 Re:ゼロから始める異世界生活 リライフ 平成の歴史







《今期の大ニュースポケモンGO

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
日本ジャンルの総合ページ  世界の事故・犯罪●日本の犯罪・事故

「人生をやり直すアニメだらけだ!」リゼロ、リライト、リライフ、オレンジ
2016
8/3
現在の話題【ポケモンGO
(´・ω・ `) 解説(-ω-)          
リゼロ(-ω-)死んで過去に戻ってっ!異世界生活する!


 リライト(-ω-) 世界が滅んじゃったけど、過去に戻って学生生活する!



リライフ(-ω-) おっさんニートだけど、高校生になって学校に通うわ!
リアルJK最高!



オレンジ(-ω-) 子供を産んだけど、過去の自分に手紙を送って時空を改ざんするわ!

アニメ業界(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人生をやり直す作品だらけだ!?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
僕らも人生をやり直したいですー!
素敵なエルフ娘とイチャイチャして、結婚したいです!




(´・ω・`)はい、転生トラック~。
これで、来世から人生をやり直すんじゃよ。



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?
先生は悪魔だぁー!
死んだら無に帰るのにっー!






(´・ω・ `)  (´・ω・ `)     
   

ユリアン(´・ω・ `)……提督、僕も人生をやり直したいです。
提督の護衛を増やせば、原作で暗殺されずに済んだのに……



ヤン  (-ω-)(……私は士官学校に入らずに、歴史学者を目指すだろうなぁ) 

10 件のコメント :

  1. 時間巻き戻しは時を駆ける少女の時代からの
    もはや古典の域だからねしかたないね

    返信削除
  2. ヤンはやり直しても金のために士官学校に入って仲間や民衆を結局見捨てられずに同じ道を辿る気がする。

    返信削除
  3. それだけみんな後悔を抱えて生きてるってことだね。
    俺?
    正直、やり直してもろくなことにならないような気がするので、生まれてこなかったことにしてくれませんかね?

    返信削除
  4. リライトはネタバレになるから詳しくは書かないがループじゃありません
    というか設定が壮大なので原作のゲームやりましょう
    もうすぐPC版でファンディスクも入れて加筆した完全版はつばいされますから

    返信削除
  5. リゼロは事件を数時間か数日程度遡って解決しているだけなので、人生をやり直しているとはいえないだろ。

    返信削除
    返信
    1. あれは死に戻りというジャンルだな。
      勉強が足りんぞパルメ!

      削除
    2. 普通は死んでやり直しも一回こっきりだし
      リゼロはループのループだから

      気が狂いそう?代償だよ代償ある程度納得・妥協できる結果にするための

      削除
  6. 君の名は。劇場で見ても?なとこあったけど、小説でやっと理解できた。
    3年の時を隔てて、入れ替わってたのね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。