「女子小学生の着替えシーンを盗撮して、アルバイト料を貰う方法思いついた!」逮捕

7 件のコメント :

公開日: 2016年8月15日月曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史









《今期の大ニュースポケモンGO

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

「女子小学生の着替えシーンを盗撮して、アルバイト料を貰う方法思いついた!」逮捕
2016
8/14
現在の話題【ポケモンGO
(´・ω・ `) 解説(-ω-)            

小学生(-ω-)(-ω-)プールだー。
水開きだー。


犯人(´・ω・ `)アルバイト監視員になって、カメラを更衣室に設置すれば良いんや!
これで女子小学生の着替えを覗き放題やな!☚逮捕



(´・ω・ `) ソース (´・ω・ `)    
プール監視員、女子更衣室を盗撮か 広島
 夏休みでプールが開放された広島市内の小学校で、女子更衣室に侵入したとして、プール監視員の大学生が逮捕された。
盗撮目的だったとみられている。
 建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、広島市安芸区の大学生・井上翼容疑者(21)。
警察によると、井上容疑者は8日、広島市安芸区のみどり坂小学校で、プールに併設されている女子更衣室に侵入した疑い。
 女子児童が、更衣室の棚にペン型のカメラが置いてあるのを見つけ、アルバイト監視員の井上容疑者が自分の物だと名乗り出たという。
 調べに対し井上容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めており、警察は、盗撮目的とみて調べている。
 事件の影響で、みどり坂小学校では、夏休み中のプールの開放を中止した。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
性欲を我慢できなかったせいで、人生台無しだぁー!?



(´・ω・`)一番死にたいと感じるのは、親じゃろうなぁ……。
大学まで、大金出して養った結果が、これじゃろ……




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当だぁー!
確かに死にたい気分になるかも!

>
女子児童が、更衣室の棚にペン型のカメラが置いてあるのを見つけ、アルバイト監視員の井上容疑者が自分の物だと名乗り出たという。

(´・ω・`)名乗り出なければ良かったのに……
正直に罪を告白するのは、現実では破滅フラグじゃよ。

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)一石二鳥を通り越して


    (´・ω・`)一石で人生を台無しにしてしまったでござる。

    返信削除
  2. あれ?建築物侵入罪だけなの?
    児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律などの罰則はこれから付くのかな?
    あんま舐めたことして放置は刑罰疎かにする奴増えるから
    〆といた方が良い気がするな

    返信削除
    返信
    1. まず確実な罪で逮捕して、拘留期限が切れる前に別の容疑で逮捕する。

      障害者施設殺人犯も19人殺したけど、まず殺人未遂で、その後1人分の殺人で逮捕して、更にその後9人分の殺人で逮捕された。

      削除
    2. コレとソレとアレで合計・・・2+4+6で懲役12年だね
      とかなるのん?

      削除
  3. その他の罪状による再逮捕は家宅捜索でPCとかもろもろ押収して証拠集めや余罪確認の捜査が一通り済んでからだと思うよ

    返信削除
  4. おさわりまんこのひとです

    返信削除
  5. パルメさんの副業は大丈夫なん?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。