【ドラゴンボール超】ザマス「人間は野蛮だから、ぶっ殺して正しい道に導くわ」

3 件のコメント :

公開日: 2016年8月24日水曜日 ドラゴンボール 管理人の文章






ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
ザマス「人間は野蛮だから、ぶっ殺して正しい道に導くわ」 2016
8/21

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
ザマスの師匠が、説教中も、お茶ばっかり飲んでいますー!
お茶をガバガバ飲みすぎて、きっとカフェイン中毒ですよ!

(´・ω・`)論点はそこじゃないじゃろ?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、今回は話が複雑っぽいですよね。
ザマス倒しておしまいって訳には行かないみたいですし。

第55話『孫悟空に会いたいのね 全王様からのよびだし!』

(´・ω・`)


ザマスノ゜ω゜)ババリ人が、全く文明持たずに、殺し合いばっかりしている件!
やっぱり、悪は直接、神が滅ぼすべき!



師(´・ω・`)それは破壊神の仕事じゃ!
ワシらは人間を見守るのが仕事なんじゃ!
お茶頂戴



ザマスノ゜ω゜)見守っているだけで、何もやってないでしょ!?





師(´・ω・`)人間が自発的に、善の道を選ぶまで待つのが仕事じゃよ?
お茶頂戴


ザマスノ゜ω゜)それは正しくない!
悪は滅ぼさないといけないんです!




師(´・ω・`)お茶頂戴



ザマスノ゜ω゜)(師匠はいつも、お茶ばっかり飲んでるなぁ……
どんだけお茶好きなんだ……)



師(´・ω・`)お茶が見事に澄んでおる。
ザマスの心は純粋じゃなぁ。

3 件のコメント :

  1. 人間ノ゜ω゜)武力がないと生きていけない環境が全部悪いんだ……

    返信削除
  2. 神「平和に生きるには食料が足らない? 平等に分け合って体力無い者から餓死すれば良いじゃない」

    返信削除
  3. でもこういうとこ実に髪らしい
    いつでも大虐殺とかするのは悪魔よりも神
    わかんだね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。