【小説家になろう】  「俺はブランド物を開発してチートする!」

3 件のコメント :

公開日: 2016年8月4日木曜日 ネット小説 小説家になろう



  1. ブランドを偽造するチート

    村人「AK47を造りました」
    村長「よし、ロシアの国旗を掘るのじゃ」
    村人「本場ですから高く売れますね」
    村人「アメリカの国旗はどうでしょうか?」
    村長「威力がありそうだな。それも高く売れるだろう」
    村人「日本の国旗はどうでしょう?」
    村長「信頼性が高そうじゃ。それも高く売れそうじゃ」
    村人「韓国の国旗はどうでしょう?」
    村長「それはいかん。すぐに壊れそうと思われて、誰も買わんだろう」
    返信削除
  2. 村人「ドイツの国旗はどうでしょう?」
    村長「信頼性が高そうじゃ。それも高く売れるだろう」
    村人「日本の国旗はどうでしょう?」
    村長「信頼性が高そうじゃ。だが無駄に多機能だと思われてしまうデメリットがある。」



小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
「俺はブランド物を開発してチートする!」 2016
7/31


ユリアン  (´・ω・`)歴史と伝統があるブランド物を、作ってチートです!


 
ヤン (ノ゜ω゜)ブランド物として評価されるために、数十年かけるつもりかい!?
歴史があるから、みんな、大金を出しているんだよ!?

 
★迷探偵パルメ(´・ω・`)ブランド物(パチモン)を作って無双する!

 
パルえもん (´・ω・`)パチモンじゃ、安く買い叩かれるから、全然チートじゃないよ!?

 ★迷探偵パルメ(´・ω・`)そんなー!

3 件のコメント :

  1. (´・ω・`)チート能力で、特殊効果をアイテムに付ければ良いのだ!
    これでお手軽にチートできる!

    (ノ゜ω゜)しゅげぇー!

    返信削除
    返信
    1. 権力者に目をつけられて死ぬまで作らされるんですね!

      削除
  2. ぱるめブランドはよ!
    あ、書籍化おめでとうございますw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。