群馬県「高校生カップルが、生まれたばかりの赤ん坊を地面に埋めた件」

12 件のコメント :

公開日: 2016年8月9日火曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史







《今期の大ニュースポケモンGO

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

群馬県「高校生カップルが、生まれたばかりの赤ん坊を地面に埋めた件」
2016
8/5
現在の話題【ポケモンGO
(´・ω・ `) 解説(-ω-)           

(-ω-)(-ω-)情報が少ないよう。



(´・ω・ `) ソース (´・ω・ `)    
 群馬県警高崎署は28日、生まれたばかりの乳児を公園に埋めたとして、死体遺棄の疑いで、高崎市の男子高校生(17)と女子高校生(16)を逮捕した。
 2人の逮捕容疑は、女子生徒が25日夕に男子生徒宅のトイレで産んだ男児の遺体を袋で包み、同日夜、近くの公園に埋めて遺棄したとしている。
 高崎署によると、男子生徒から相談を受けた母親が署に連絡。駆け付けた署員が男子生徒宅で遺体を確認した。女子生徒が掘り返していたという。同署は遺体を司法解剖し、死亡した経緯を調べる。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
これって、どういう事だと思います!




(´・ω・`)恐らくは……高校生同士でセックルして、赤ん坊が出来ちゃったから、地面に埋めたんじゃろうなぁ……


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?




(´・ω・`)でも、この推理じゃと、お腹が膨らんで高校に通うの難しいし……どうなんじゃろ?
赤の他人の乳児を、生き埋めにするというオチじゃったり?

12 件のコメント :

  1. 他者の赤ん坊なら異常者、自身だと・・・責任逃れかつ最悪の方法を実行した罪人そのもの。
    てか、コンドームとかピルとか殺精子剤とか避妊対策はきっちりやれよ。
    子供が一番の被害者のパターンそのものじゃねえか。

    返信削除
  2. 高校生なんてやりたい盛りだから仕方ないね

    灰色の青春を送った者がいる隣で、こうやって盛ってるのが居るんだからマジ不公平

    返信削除
    返信
    1. 灰色ではない、犯罪を犯さずに済んだのだから黄金の青春を送ったんだ( ;∀;)

      削除
  3. せめてパルメさんの養子にしろよ

    返信削除
    返信
    1. じゃあ俺はパルメさんを埋めるぜ。

      削除
  4. こうなったら成人年齢を15歳にして、さらに収入をベーシックインカム化、
    あと妊娠中はネット高校化すれば、普通に高校生夫婦の出来上がりに。
    出産後は登下校の途中で託児所に寄ってくお父さんお母さん(16~7歳)の姿が…

    返信削除
  5. 避妊具を手に入れるハードルをもっと下げる必要がある
    オリンピック選手村までいかなくてもゴムはジュースと同じ値段で自販機で買えたり、低用量ピルなら処方箋無しで買えたりとか

    返信削除
  6. ただの口減らしとしか思わんので、何とも思わんな・・・。

    返信削除
  7. 高校生()で実際にはほとんど学校に通ってないような奴なんだろう

    返信削除
  8. 子供を育てられないなら子供を欲しがってる人に迅速に渡せるようにする仕組みが必要だね。

    返信削除
  9. 極論
    制度しての親子の否定。
    生まれた以後は完全に接触を断ち、国が成人まで養育。
    親子関係を探ることは最大級の重罪とし、最高刑は死刑。
    本人の持って生まれた才能以外は平等になるよ。
    配偶者以外への相続ってやつも消滅だ。
    更に上手く教育すれば非国民は極限まで減らせる。
    ナチスも真っ青の社会ですな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。