【銀河英雄伝説】門閥貴族「おい、金髪の小象!」ラインハルト「小さなぱぉーん!?」

4 件のコメント :

公開日: 2016年8月28日日曜日 管理人の文章 銀河英雄伝説


銀河英雄伝説】まとめ



(´・ω・`)男は皆、象さんを持っている


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)下種だ!
返信削除


返信




  1. ラインハルト「余も以前は金髪の小象と馬鹿にされたものだ」
    ヒルデガルド「陛下の小象は本当に可愛らしいと思います」
    削除
  2. 門閥貴族(´・ω・`)金髪の小僧(笑)

    キルヒアイス(´・ω・`)ラインハルト様は確かに……チン●を触っている暇もないから、きっと小さいのだと思われます
    チン●は触れば障れるほど大きくなるんです。
    削除
門閥貴族「おい、金髪の小象!」ラインハルト「小さなぱぉーん!?」2016
6/17
 

★ユリアン(´・ω・`) ラインハルトのチン●って小さいんですか?



●ヤン(´・ω・`)……よく考えるんだ。
常にキルヒアイスと一緒に行動しまくりで、全く女に興味がないという設定……ラインハルトはチン●を弄る暇がないだろう?
チン●は触れば触るほど大きくなるんだ。
つまり、その逆の事ばっかりやっているラインハルトは、
金髪の小象って事さ(股間が


▼メルカッツ(´・ω・`)(……つまり、ハーレムやっている銀河帝国の皇帝のチン●は、大きいって事だな……うむ)  

4 件のコメント :

  1. ミッタマイヤー(´・ω・`)(早漏れ)

    ラインハルト(´・ω・`)(金髪の小象)


    キルヒアイス(´・ω・`)(アンネローゼ様ぁ……)

    返信削除
  2. なんか心荒んでるなぁw

    あとキルヒアイスはどう見てもM男に見える

    返信削除
  3. シュナイダー
    「大きければ良いという物ではありませんよ」
    「相性があるので小さくとも具合のいい場合が存在します」

    メルカッツ
    (いろいろツッコミを入れたいが)
    (墓穴を掘りそう&怖いので聞かないでおこう……)

    返信削除
    返信
    1. シュナイダー(´・ω・`)墓穴……?
      穴……

      メルカッツ「!?」


      銀河卑猥伝説

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。