【リライフ】「人生をやり直したらwwwwモテモテ人生wwww」

7 件のコメント :

公開日: 2016年8月12日金曜日 リライフ 管理人の文章




リライフ
「人生をやり直したらwwwwモテモテ人生wwww」 2016
8/12


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
人生をやり直した結果!
モテモテですー!


(´・ω・`) ワシも人生やり直したい。
ちょっと転生トラックを探しに行ってくる



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自殺はやめろー!
第6話『初めましてじゃないんだよ』
 ・・・あらすじ・・・
海崎の家に突然、勉強会の名目で大神と小野屋が訪ねてくる。海崎は、煙草やビールの空き缶などを必死で隠すが、大人であることがバレないか気が気でない。そんな中、大神がバイト先から呼び出されて帰ってしまう。小野屋と二人きりになり、意識してしまう海崎。すると小野屋が、再会できて嬉しいと言ってきて!?






●若返って、高校生になった結果!


主人公『は!?』

『だから今二人きりでドキドキしてる』


『新太くんはあたしと二人きりで何ともない?』

『ドキドキ…しない?』(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やったー!押し倒しても良いんだぁー!



主人公『ちょっと急すぎて頭が回らなくて…』


『今、好きな子はいる?』



主人公(なんで日代さんなんだよ!)

主人公『いない…と思う』

『あたしが新太くんの彼女になりたいですって言ったら…あり?』

『新太くん。好きなの』



●主人公「理性で押し倒すのを我慢した!
あ、危なかった!」


●ヒロイン「実は、リライフ生活をサポートする社員なの!」
(´・ω・`) JKに手を出したら、ゲームオーバーじゃから、蛇の生殺しじゃな。




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) そんなー!?

7 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「ナナキ村に行くパターンはノーサンキュー」

    シュナイダー
    「私はやり直したとしても提督に必ずお仕えします」

    返信削除
    返信
    1. 転生メルカッツ(´・ω・`)ラインハルトが亡くなった後の、戦国時代に生まれた欝だ、しのう

      削除
    2. 実際に人生やり直したら周りの高校生たちより精神的に余裕があるだろうし、魅力アップしてモテる可能性は結構ありそうな気がするな
      絶対にモテるわけでは当然無いし、コミュ症なら問題外だけど

      削除
    3. パルメさんのケースの場合はどう?

      削除
  2. ???「たとえ何度生まれ変わっても、必ず同じ道を選ぶ!」

    人生やり直しなど甘ちゃんよおー!(´・ω・`)

    返信削除
  3. やり直して人生変えれるのは今の自分を反省し
    修正できるだけの精神力なり後悔の念が強くないと普通無理でしょ

    己に克つなんて自分を知り遅々として進まない現状に対して
    我慢できるだけの精神力なり必要になるんだし
    今現状自分を変えるだけの精神力があるなら過去に帰りたいとか
    よっぽどでない限り思ったりしないしね
    普通人は高きから低きに流れる生き物だからね

    だからかは分からないけど
    御釈迦さんも前世や後世考えるより
    今を一所懸命に生きる方が大事でしょと言ってるしw
    それが出来ない人間が過去に行っても大して変わらんよ

    返信削除
  4. リライフのはやり直しってよりは体験学習の感が強いな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。