【テイルズ オブ ゼスティリア】 アリーシャ「助けて!公式ヒロインじゃない事が判明したの!」

11 件のコメント :

公開日: 2016年8月15日月曜日 テイルズ テイルズ オブ ゼスティリア







テイルズ総合ページ】☚まとめたページ
テイルズ オブ ゼスティリア
アリーシャ「助けて!公式ヒロインじゃない事が判明したの!」
2016
8/13

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
この娘っ!完全にヒロインじゃありませんっー!




(´・ω・`)ゲームのOPでも、ほとんど戦闘シーンがないしのう。
確かに納得が行く展開じゃなぁ。



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、僕たちの予想だと、ライラたんがヒロインだと思います!


(´・ω・`)いや、恐らくはロゼがメインヒロインじゃろう……
ゲームのOPで、合体して、主人公と一緒に闘っておるしのう。


#04『導師のさだめ』





●主人公「天族の声が聞こえてもっ!
アリーシャは!ヒロインじゃないんだ!



ライラ『ちゃんと目を閉じて。今度は鼻もつまんで息も止めてください』


主人公『えぇ!?』

ライラ『アリーシャさん』

アリーシャ『聞こえる!女性の声が』

ミクリオ『本当に?』

アリーシャ『今の声がミクリオさまですか?』

『う…うん、そう』

アリーシャ『天族ミクリオさま。今までの無礼お許しください』


『べ…別に無礼だなんて思ってないから』
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに、アリーシャが会話中は、スレイが呼吸止めて苦しんでいる時点で……ヒロインの要素がない?
ライラ『アリーシャさん。私たち天族はあなた達の心を見ています』

『決して天族を蔑ろにしないでください。その心が災厄を産み、穢れを産むのです』


『大丈夫さアリーシャ。きみの感謝はちゃんと届いて―――』


●スレイ「窒息死すると思った!呼吸止めるの無理!」


ア『スレイもう一度!』


スレイ『えぇ~!なんかもっといい方法ない?』

ライラ『スレイさんがもっと導師として力を付ければ、これほど知覚遮断する必要はなくなると思います』



https://www31.atwiki.jp/talesofdic/pages/6128.html
今のところ公式にはヒロインとは言われていない。馬場P曰く「アリーシャはヒロイン、とは言ってない…ですよ?」。
ファミ通では「主人公」スレイに対して「女性キャラクター」。だがインサイドなど、ヒロインと書いているところもあり曖昧。
従来であれば、このことは大した問題ではなかったはずなのだが...






(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゼスティリアの中盤が楽しみですね!



(´・ω・`)や、やめるんじゃよ!
真の仲間イベントは、さすがにアニメでやらんじゃろ!?




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?
それを見るために、視聴しているのにぃー!

11 件のコメント :

  1. スレイ(´・ω・`)序盤から出ているのに、ヒロインじゃなかった件

    返信削除
    返信
    1. 公式サイトで最初いかにもヒロインみたいな扱いしといて

      馬場P「アリーシャはヒロイン、とは言ってない…ですよ?」
         「ついでに『真の仲間』でもないですよ」

      とか制作スタッフの頭と性格の悪さが滲み出てるな

      削除
  2. どう見てもミクリオがヒロインなんだよなぁ

    返信削除
    返信
    1. これ本当にネタでなくマジでミクリオしかありえないんだよなぁ…
      異種族の幼馴染みでパートナーにしてもう一人の主人公出生が物語の発端にも関わる初期キャラに対して
      他は最後まで隠してる黒幕系、無関心&個人イベントスルー、ヒロイン()、真の主人公()とスレイとの関係が段違い過ぎるマジで

      削除
    2. スレイ(´・ω・`)男が相棒でヒロイン!?

      続編(´・ω・`)ヒロインが可愛い男の娘!?オネショタ系!?

      (´・ω・`)女性向けっぽい内容だ。

      削除
    3. イブの息子達
      って、今時の若い衆は知らないだろうな。

      削除
    4. それって単なる消去法で残っただけじゃん。

      削除
  3. 何でこれアニメ化してるんだろうなあ

    返信削除
  4. そのうち「一体いつから───スレイが主人公だと錯覚していた?」とか言い出しそう

    返信削除
  5. 調べてはいないがハメにミクリオが実は女性でしたって二次ネタがありそう

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。