アメリカ「ビル・ゲイツの個人資産が9兆円もある件」

6 件のコメント :

公開日: 2016年8月28日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 経済





アメリカの歴史】☚まとめ
アメリカ「ビル・ゲイツの個人資産が9兆円もある件」 2016
8/26


(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)  ポケモンGOが大人気!
       


ビル・ゲイツ(´・ω・`)マイクロソフトを作ったおかげで!
世界一の大金持ちになれました!
財産がたくさんあって大変だなー。
子供には1%の財産しか渡さないけど、それでも900億円もあってしゅごい。


 



(´・ω・`) ソース (´・ω・`)

ビル・ゲイツ氏、個人資産が900億ドル(9兆円)を突破
世界一の資産家となるMicrosoft創業者、ビル・ゲイツ(Bill Gates)の個人資産総額が先週末で、初めて900億ドル(9兆円)の大台を突破したことが判った。
世界資産家ランキングのBloomberg Billionaires Indexによるデータにより明らかとなった。
ビル・ゲイツ氏はMicroosftの大株主として、財を成したが、2000年以降は、保有するMicrosoft株の売却を進める一方で、選任のファンドマネージャーを雇うことで、世界中の有望企業に投資を行ってきた

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!僕たちも大金持ちになりたいですー!


(´・ω・`)しかも相続税対策に、慈善事業に寄付しとるから、ゲイツが死んでも大量に残るしのう……
もう、アレじゃな?
この世の全てを手に入れた男と言っても良いかもしれん。




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?まるで海賊王ゴールド・ロジャーだ!?
どんな内政チート行為を行って、これだけ大儲けしたんですか!?




(´・ω・`)ソフトフェアに価値を付けて、超高値で世界中にばら撒いた事かのう?



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、それを真似して異世界で頑張れば無双できますね!先生!

6 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「使えばいいと思うな」
    「アメリカ経済にも貢献できるぞ」

    シュナイダー
    「フェザーン商人を見ていれば分るのですが」
    「金持ちというのは大金を手にしていても」
    「より儲けたく思う生き物なのだと思っています」

    返信削除
    返信
    1. ビル・ゲイツ(´・ω・`)金がありすぎて、使い切れない件
      豪華クルーザーで一週間楽しんでも、5億円だし。

      削除
    2. アメリカ経済のために自分の好きに使ったらそれはそれで批判されそうだけどな、贅沢やら無駄遣いやら言われて

      削除
    3. いっそアフリカ開発でもしちゃう?

      削除
  2. 以前記事にあった遺産相続をしたイギリス?のイケメン兄ちゃんが霞むな…

    返信削除
    返信
    1. 自分で稼いだのと貰ったのとの差があるけどね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。