053「 妖精さんの素敵なお嫁さん」4章おしまい【ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)】 

5 件のコメント :

公開日: 2016年8月15日月曜日 ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い) 自作小説



ゆっくり次に進むよ!




ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)】 ☚まとめたページ


屋敷の中で、シルバーは、エルフィンの手料理を食べて、のんびりゆっくり過ごした。
そうやって時間を潰していると――村の外が騒がしい。

「プラチナ様が帰ってきただぁー!」
「返り討ちにあったそうですだぁー!!」
「わがらないよぉぉぉ!!数が多い人間と戦争なんてわがらないぃぃぃぃ!!」
「やっぱり人間との戦争はやるべきじゃなかっただべぇー!」

民衆の叫びを聴いて、不安になったシルバーは席から立ち上がる。
プラチナが負けた?返り討ち?
急いで窓から飛び降りて、空を飛翔する。
地上を歩く骸骨達の群れの中心に、一際目立つ小さな女の子がいる。
プラチナだ。爆風に巻き込まれたせいで、黒いドレスがボロボロで、銀髪が黒く煤けている。
他の亜人達も裸同然の格好だった。
ぶっちゃけ、戦争に敗北した軍勢にしか見えない。民衆の反応が悪いのは、きっと、そのせいだろう。

『妖精さんのせいでwww勝ち戦なのに負け戦に見える件wwww』
『でも、傷は全部治っているお……亜人の治癒能力が化物だお……』

嫁が無事だったことに安心して、空を降下するシルバー。一直線に愛しいプラチナがいる場所へと進み、一気に、その小さな体を強く抱きしめた。
柔らかくて、硝煙の匂いがする。その感覚にシルバーの心は満腹になった。

「おかえりプラチナ」

「あ、はい。
ただいま、シルバー様?
あれ?今日は積極的?」プラチナが少し困惑しているように見えた。

『ひでぇぇぇぇぇ!!!?
非日常から日常に戻るシーンがひでぇぇぇぇ!!』
『普通、ヒロインが、お帰りなさいって言う場面なのに逆wwwwww』
『妖精さんの機動力が高すぎてwwww帰還イベントがグダグダになってるwwwww』

小さな体を、ひたすらひたすら抱きしめて、顔と顔をスリスリして、シルバーは自分が、今、生きている事を確かめる。
世界の真実や、豚人間の惑星破壊級の化物っぷりに、悩まされる一日で大変だったが、腕の中の銀髪ロリのためならば、まだまだ働けそうだ。
もう、我慢する必要はない。父親になる覚悟はもう決まった。
人生は決して長くない。思ったように生きないと……きっと、後悔する。

「プラチナ、言いたい事があるんだ」

「な、なんでしょうか?」

『プラチナたんが怖がっているぞwwww』
『そりゃ味方ごと吹き飛ばしたらwwwそうなるわなwwww』

「もっと、たくさんっ!たくさんっ!イチャイチャしよう!
そんで熱い青春を過ごそう!
俺、二度とっ!後悔したくないんだ!」

『世界が何時、ぶっ壊れるか分からないから、刹那的に生きようとしているショタ妖精でござる』
『何時、死んでも良いように全力で人生を楽しむ気だお……』
『駄目だ、このショタ……目先の利益しか考えてない……』

「あ、はい、シルバー様?
……えと、それじゃ、今からベットで子作りします?」

「うん……え?」

「え、熱い青春って、色々と熱いのを中に出すって意味じゃ?
もしかして……野外でするのが趣味だったりします?」

『妖精さんwwww脱童貞シーンが全然ロマンチックじゃないwwwww』
『普通wwwwもっと盛り上がった場面でやるだろwwwwwラノベ的に考えてwwww』
『世界の真実を知った後に、下半身の欲求に従うなよwwww』

「よし……ベッドで子作りしよう!」

『人は……命の危機が迫ると、子孫を残したくなるらしい』
『妖精さんがいる世界がぶっ壊れたらwwww子孫も死ぬだろwwww』
『子作りの前に、世界の危機を解決するのが普通の主人公だろwwwこらwwww』

ちょうど、今の時刻は、太陽が地平線の彼方へと落ちる時刻だ。
世間的に子作りする時間である。

『よく考えたら太陽が二つもあるぞwwwww』
『上と下の両方に太陽があるとかwwwwこの世界どうなってるのwwww』

シルバーはプラチナと一緒に、屋敷へと入っていく。
目的先は、もちろん寝室だ。超巨大ベッドがある豪華な部屋だ。
夫婦らしい脱衣イベントの後、裸になった二人はベットの上で激しく舌と舌を絡めて――合体する。
盛り上がった二人の間には、衣服なんて要らない。
シルバーのゾウさんと、銀髪ロリの体があれば、もう十分過ぎた。

「んっ……はぁ……僕、初めてですから優しくしてくださいね?」

『なんで画面が真っ暗なのぉぉぉぉ!?!』
『動画さん仕事しすぎwwwwwプラチナたんが快楽で喘ぐ姿が見れないでしょwwww』
『リア充爆発しろぉぉぉぉ!!!』
『どうやったら、この真っ暗な画面が取れるのおおぉぉぉぉ!?!!』
『スッキリー場面が見れないよぉぉぉ!!!』
『わがらないぃぃぃぃぃぃ!!』


銀髪ロリの体を思う存分弄び、スッキリーして脱童貞して、シルバーは思った。
ネットのお前ら、五月蝿すぎる。
子作りしている最中くらい黙ってくれと。






4章 おしまい

エルフィン「あ、あの、私が作った料理は?」

見事に飯は冷めたのだった。

ゆっくり次に進むよ!


ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)】 ☚まとめたページ

5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)眠たいから、修正はゆっくり明日

    返信削除
  2. オタクがこの程度の障害でエロを諦めるわけないだろw
    録音した音声を元に妄想を爆発させて
    薄い本作るまでが透けて見えるわwww

    返信削除
    返信
    1. 妖精さん(´・ω・`)そんなー

      削除
    2. 普通に暗視解析能力くらい獲得してそうなw

      削除
    3. (´・ω・`)な ぜ 、 わ か っ た 

      ネットのみんな(´・ω・`)(´・ω・`)たくさんいるように見えて実は●人しかいない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。