052「 妖精さん、50億匹の人間に宣戦布告済みだった」」【ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)】 

5 件のコメント :

公開日: 2016年8月13日土曜日 ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い) 自作小説



ゆっくり次に進むよ!




ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)】 ☚まとめたページ


シルバーは、小さな頭を両手で抱えて考えた。
考えるに考えた。
この世界が超巨大スペースコロニーで、中心部が太陽で、なぜか空気が燃えずに漂っていてる。
自分の視点では、脳味噌が煮え返るくらい考えたっ!その結果!

「プラチナとっ!エルフィンとっ!イチャイチャしよう!」

『おいこらwwwww』
『現実逃避すんなwwwwww』

「考えても答え出そうにないし、その内、良い答えが出るだろ、たぶん」

『世界の真実を知った後に、この反応とかダメだわ!?』
『普通、ゲームの主人公とかなら、世界の真実を知って悩むだろ!?もっと悩もうぜ!』

「お前らが考えてくれ。
俺一人が考えるより、皆が悩んだ方が良いし」

『俺らでも解決できないよ!?』
『超科学の産物をどうやって修理すればいいお……』

「考えても答えが出ないなら、放置して嫁とイチャイチャする方が大切だと思うんだ……!
技術的な問題は、ドワーフに見せれば大丈夫だよ」

『うむ……沈みかけの船に乗っているも同然なのに、その態度は凄いな……』
『妖精さんが自暴自棄になっているお……』
『ミカドワたんに全部放り投げる気かwwwww』

「ドワーフだから、きっと……全部、三日でやってくれるはずさ」

そう言うと、シルバーは自分が住んでいる村がある方角へと飛んだ、ビューン。

『ドワーフさん達が過労死しちゃう……?』
『駄目だ……この妖精。ネットにしか友達がいない状態だ……』
『主要キャラが、嫁二人と妖精さんの合計3人とかひでぇ……』




~~~~~~

あまり時間をかけずに、ショタ妖精は村へと到着した。
なぜか、プラチナと主力部隊の姿がいない。
オッパイが大きいエルフィンが、慌てて屋敷から出て、お出迎えしてくれただけだ。

『妖精さんwwww軍隊はアンタが吹き飛ばしただろwwww』
『プラチナたんも爆風でひっくり返っていたお』
『骸骨は徒歩で移動しているから遅いって事を忘れるなよwwww』

「あ、あの……シルバー様?
に、人間の討伐が、もう終わったのですか?」

エルフィンは、いつもと同じ緑色のドレスを着ていて、支配者の早すぎる帰還に動揺しているようだ。
シルバーは、三秒ほど考える。
戦の内容は2秒ほどで纏める事ができた。

「ああ、うん。
人間(ハムスターマン)はダイナマイトで吹き飛ばした」2秒で考えから内容も2行だった。

「あぅ?」

「1万匹くらい居た奴らを、全部殺した。
以上、おしまい。
プラチナも時間が経てば帰ってくると思う。
美味しい飯でも用意してやってくれ」

エルフィンの顔が、驚愕で引きつった。
その様子が、とっても愛らしくて、心が癒される。
シルバーは、こんなに素敵な娘が、自分の嫁とか最高だなぁと、誇らしげになった。
この幸せな人生が長続きする事を、心の中でそっと祈るばかりだ。

『エルフィンたんが、不安そうにオドオドしていて可愛いお』
『なんて酷い妖精さんだ。大量虐殺やった事に、全く罪悪感を抱いてないぞ……』

「ぜ、全部殺したって本当なのですか……」

エルフィンは恐る恐る、問いかけてくる。
シルバーは、特に何も考えずに頷いて、そして――

「ああ、そうだ。
このスペースコロニー……じゃなかった。この世界から、全ての人間(ハムスターマン)を駆除しようと思う。
勿論、豚人間も皆殺しにする」

「か、過去にやった政策をまた実行するのですか!?」

「うん、あいつらが居ると、この世界の残り寿命?がすごく短くなると思うから、可能な限り、この世から全部駆逐しようと思ったんだ」

「こ、この近辺だけでも50億匹ほどいるのですよ!?」

「じゃ、なおさら駆除しないと駄目だな」

「ど、どうやって50億匹も殺すつもりなのです?」

そのエルフ娘の問いに、シルバーは目と目を合わせて笑顔で答えた。

「友情(ネットの皆)と努力(ネット通販)かな……?」

「あ、あぅ?」

エルフ娘は、長い耳を下に垂らして、キチガイを見る目で、目の前のショタ妖精を見ている。
恐らく、今の彼女の心境は――

『客観的に見たら、妖精さんの発言が……一国で全世界と戦争するも同然のセリフな件』
『人口超少ないのにwwwwww億を遥かに超えるハムスターマンと戦うとかwww無謀すぎるwwww』

「や、やめて欲しいのです……。
絶対に勝てる訳がないのですよ……」

「いや、もう手遅れだよ、エルフィン」

「え?」

シルバーは西の方角を見て、残酷な事実を告げる。

「西にある人間の都市を、幾つも消滅させたから……あいつらは絶対、俺の事を許さないと思う。
俺だって向こうの立場だったら、激怒して報復するだろうし」

『妖精さんが周りを見ずに、豚人間とバトルした結果!』
『既に宣戦布告したも同然の状況になっている件!』

ゆっくり次に進むよ!




ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)】 ☚まとめたページ


【小説家になろう】「冒険者ギルドって、武力を持った私兵集団じゃねぇか!!」国王「よし、潰そう」
http://suliruku.blogspot.jp/2016/05/blog-post_25.html



【内政チート】「全自動洗濯機を作って、家事を楽にしてチートする」 20世紀https://suliruku.blogspot.jp/2016/06/20_27.html

5 件のコメント :

  1. ´・ω・`)ゆっくり修正完了

    内政パートな短編連作をやりたいお

    返信削除
  2. 太陽が中心のコローニーとか
    真・女神転生III-NOCTURNE思い出すな
    確かアラベスクのてっぺんのガツグチが
    コロニー内で死んだ悪魔の生命力で光ってたけど
    ここだと何絞ってエネルギーにしてになるんだろうね

    そのうちオリ主も勾玉飲んで刺青だらけになって
    領地の人間生贄合体させるんだろうか?w
    過去の遺物がオーバーテクノロジーなら
    邪教の館が聖遺物として発見される可能性も微レ存?w

    返信削除
    返信
    1. >ここだと何絞ってエネルギーにしてになるんだろうね

      ´・ω・`)コロニー内部にある太陽しゃん

      削除
  3. シルバーはドワーフを一体なんだと思っているんだ!

    返信削除
    返信
    1. シルバー(´・ω・`)他人がやっている事は、簡単に見えてしまう病気にかかっている人

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。