『orange(オレンジ』「私は十年前に手紙を送ってチートする!」

14 件のコメント :

公開日: 2016年7月7日木曜日 orange(オレンジ) 管理人の文章


orange(オレンジ』










「私は十年前に手紙を送ってチートする!」 2016
7/5
ユリアン(´・ω・`)とんでもない卑怯能力だ!?
ヤン(ノ゜ω゜)後悔が少ない人生を生きるために、時空改変だって!?


女主人公(´・ω・`)10年後から手紙がきちゃった★
後悔しないように、手紙の支持通りに行動しよう!


女主人公(´・ω・`)野球試合は、相手の手が書いてあったから、容易くホームラン~
やったー!



女主人公(´・ω・`)イケメン転校生と知り合ってリア充生活★

▲  メルカッツ(´・ω・`)(……うむ。
手紙のせいで、逆に人生後悔しそうだな……。
自分の人生を自分で選択しなかったという意味で……)

14 件のコメント :

  1. パルメ(´・ω・`)十年後の私のせいで、人生台無しになった!

    十年後のパルメ(´・ω・`)そんなー!?

    返信削除
  2. "代わりにアズが出て三振して負けた"
    「じゃあ代打はパルメさんよー」
    結果:代わりにパルメさんが出て三振して負けた(´・ω・`)
    一つの未来を回避したとしても結果は変わるとは限らないし悪くなるかもね

    返信削除
    返信
    1. いや、代打を告げられ颯爽と打席に入ったパルメさんは、胸元にえぐるように入ってきた変化球をよけ損なって金的にボールが命中。
      ゴールデンボールが二個とも破裂して後悔の人生を……ううう。

      削除
    2. グッバイ(´・ω・`)パルメ♂
      ようこそ(´・ω・`)ぱるめ♀

      削除
    3. ♂(´・ω・`)♀ そんなー

      削除
    4. さようなら男生、こんにちは女生? 著者:パルメ

      削除
  3. 手紙の指示に従って楽してたら突然手紙が来なくなっちゃってどうしたらいいのか分からなくなってしまう展開に・・・
    てか1枚目の手紙の通りに行動した時点でその未来ってのは並行世界の未来になってしまって手紙の指示に従っても手紙どおりの展開が起こらない可能性すらあるのでは・・・?

    返信削除
  4. 原作読んだけど主要人物の一人がどうしても受け付けなかった。
    詳細は伏せるけどなんでその立場でお前そんな爽やかなの?ってツッコミ入れたくなるというか。爽やか過ぎて人間味がないというか。
    結末自体はアリなんだけどそこに至る過程でもう少し醜い気持ち出してもいいのにと思った。

    返信削除
  5. おじいちゃんの若い頃、
    シュタインズ・ゲート云うアニメがあってね・・・

    返信削除
  6. 一度未来の指示に従えはもう次からは並行世界
    一切の手紙の内容が当たらなくなるでしょ
    それで当たってるならその世界でもまた失敗してるんだから
    何処まで行っても手紙が来る間は失敗してるんじゃね?w
    最終的に今あるリアルを改変しても今以上によくなるためには
    地道な努力が絶対不可欠
    それを怠るならどんなに未来変えようとしても変わらないさ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)毎回、送られてくる手紙を書いたのが、違う時間軸の自分達とか……良いホラーネタだ。

      削除
  7. これ十年後の姿で旦那さんと子供がいるような感じだったけど、
    それをやり直したいって……

    返信削除
  8. どうせ送るなら宝くじの当選番号やスポーツ年鑑を (バック・トゥ・ザ・フューチャー並感)

    返信削除
  9. 「君の名は。」の口噛み酒はいろんな意味でヤバかったなw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。