【魔装学園H×H】 「女の子にエッチな事をたくさんすると!女の子が強くなる!」九州で放送禁止

3 件のコメント :

公開日: 2016年7月19日火曜日 管理人の文章 魔装学園H×H









【魔装学園H×H】

「女の子にエッチな事をたくさんすると!女の子が強くなる!」九州で放送禁止
2016
7/17
ユリアン(´・ω・`)エロい事をすればするほど、女の子が絶頂して強くなるそうです。ヤン(ノ゜ω゜)それなんてエロアニメ!?

第1話『戦略防衛学園-ATARAXIA-』
 ・・・あらすじ・・・
 7年ぶりに日本フロート「戦略防衛学園アタラクシア」を訪れた主人公・飛弾傷無。久しぶりの訪問で道に迷った末に、海を見つめながら涙を流す一人の少女・千鳥ヶ淵愛音に出会う。恥ずかしいところを見られた仕返しとばかりに毒舌を浴びせられるが、そこに鳴り響く「敵襲警報」、更に突然服を脱ぎだす愛音に戸惑う傷無だったが。




●主人公(´・ω・`)あー、大勢の女性とえっちな事をして、補給活動するの大変だなー

●ヒロイン「抱いて!」


『キズナ、いますぐあたしとシなさい』


主人公『えっ?でもお前のハイブリッド・カウント残量ならまだ』




『この戦況を打破する為にあたしが欲しいのは禁断の武器よ』



主人公『でもそれは…』


『心配しないで。あたしはあたし』

禁断の武器(意味深)

『だからあたしと絶頂改装しましょう』


●主人公「俺はこの能力で!戦場でエッチな事をしまくってチートする!」

▲  メルカッツ(´・ω・`) うむ……主人公は絶倫なのだな……
長期戦になったら、補給活動のために、えっちぃ事をたくさんする訳だろう?
精力が尽きて大変だな……




ユリアン(´・ω・`)(前立腺ガンになりそう……)

3 件のコメント :

  1. シュナイダー
    「実は毎日か一日おき程度に一度射精するのは」
    「男性機能の維持や前立腺がんの抑止になる事が」
    「統計学的に証明されているそうです」

    メルカッツ
    「……卿はなぜそんな知識を持っておるのだ」

    返信削除
    返信
    1. ラインハルト(´・ω・`)早死にした理由がわかった!
      全く性欲がなかったからだ!

      キルヒアイス(´・ω・`)!?

      削除
    2. 大量に女を相手するなら接して漏らさず方式じゃないかな?
      慣れるとあれでも性欲満足できるらしいし

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。