ポケモンGO「助けて!運転しながらゲームしている馬鹿がいるの!」3台の玉突き事故

7 件のコメント :

公開日: 2016年7月28日木曜日 ニュース ポケットモンスター 事故/犯罪/汚職 平成の歴史



《今期の大ニュースポケモンGO

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

ポケモンGO「助けて!運転しながらゲームしている馬鹿がいるの!」3台の玉突き事故
2016
7/25
現在の話題【ポケモンGO
(´・ω・ `) 解説(-ω-)         


(-ω-)ポケモンGOの拡張現実やべぇぇぇぇぇ!!
面白いぃぃぃ!!
運転しながらゲームしちゃうくらいっ!中毒性がある!


ポケモンGO(´・ω・ `)馬鹿ー!前を見ろー!
止まれー!



(-ω-)あ!前方の車に衝突しちゃったー!☚車3台が玉突き事故


ポケモンGO(´・ω・ `)日本全国で次々と事故が起きる!どうしよう!





はずみで前方の車1台も巻き込まれ、計3台の玉突き事故となった。追突された男性会社員(29)が首の痛みを訴えているという。滋賀県警大津署によると、追突した男性は運転中にスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」をしており、「つい夢中になってしまった。急ブレーキを踏んだが、間に合わなかった」と話しているという
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
車を運転しながらっ!ゲームしている馬鹿が出ましたー!
前を見ずに衝突してますー!



(´・ω・`)な、なんじゃとー!?
もう、これはスマホを規制するしか……



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜ、そっちを規制するの!?
そんなー!





(´・ω・ `) ソース (´・ω・ `)     

 
25日午前7時30分頃、大津市浜町の県道で、同市の男性会社員(21)運転の車が、信号待ちをしていた乗用車に追突。
はずみで前方の車1台も巻き込まれ、計3台の玉突き事故となった。追突された男性会社員(29)が首の痛みを訴えているという。滋賀県警大津署によると、追突した男性は運転中にスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」をしており、「つい夢中になってしまった。急ブレーキを踏んだが、間に合わなかった」と話しているという

   

ユリアン(´・ω・ `)……これポケモンGOネタだから、記事になっただけじゃ……?


ヤン  (-ω-)普通に、スマホ中毒だったんだろうね…
ポケモンGOなくても、他のアプリにはまっていたと思うよ。



メルカッツ (´・ω・`)(……羨ましい。
銀英伝もこれくらい社会問題になりたい……。
イゼルローン要塞を攻略中に、交通事故を起こす会社員とか、いないだろうか……?)  

7 件のコメント :

  1. 任天堂(´・ω・`)助けて!叩かれまくって、株価が逆に下がりそうなの!

    返信削除
  2. 任天堂本体にとって、ポケモンGOがプラスに働くかと言うとかなり疑問ですね(´・ω・`)
    任天堂自身は名義貸しだからGOの利益にはあまり与れないし、
    でも大抵の一般人はそんなこと知らないから社会問題化してるGOへのヘイトは任天堂や株ポケに向くし、
    肝心のGO+は9月に延期だし…。

    返信削除
    返信
    1. 任天堂(´・ω・`)そんなー!?

      削除
    2. ポケモンGOはポケモンが出現したその場でスマホ操作しないといけないから、ながら運転の自己率高い気がする
      他のスマホゲームをやるバカもいるかもしれないけど途中で手を離せるゲームならGOよりはマシだと思うな

      削除
    3. 明らかにGOはゲームデザインが事故らせる設計になってるわ
      配信日にダウロードしたけど
      落ち着いて座ってるときにしか起動しないようにしてたらまだ3レベルだわ

      削除
  3. 嘘だった、てかゲームしながら運転はできんだろ

    運転席にいた女性が「自分がポケモンGOをしながら運転していた」と話していて、警察は男の無免許運転を隠すため、女性がうそをついて身代わりになろうとしたとみて、詳しく調べています。

    返信削除
    返信
    1. 任天堂(´・ω・`)これはもう、名誉毀損で裁判を起こすしかない……?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。