╰( ^o^)╮自作漫画/1~3コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

アメリカ女性「ポケモンGOをやるぜ!……うわぁ!川に死体がある!」

7 件のコメント :

公開日: 2016年7月15日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース ポケットモンスター 事故/犯罪/汚職







アメリカの歴史】☚まとめた
アメリカ女性「ポケモンGOをやるぜ!……うわぁ!川に死体がある!」 2016
7/12


(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)
    


アメリカ(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ポケモンおもしろい!!家の外を歩き回って、ポケモンをゲットだぜー!
拡張現実最高ー!





死体(´・ω・`)




アメリカ(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁぁぁぁぁ!!!川に死体があるぅぅぅ!!
ポケモンじゃなくて、既に死んでいる人間をゲットしちゃったぁあぁぁ!!!



19歳のシーラ・ウィギンズ氏は家の近くで隠れているポケモンを探した。橋に降りていくためにフェンスを乗り越えたとき突然、水の中に遺体を見た。それは黒い服を着た男だったという。
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!土左衛モンをゲットだぜ!




(´・ω・`)(水タイプのポケモンか)

(´・ω・`) ソース(´・ω・`)    


 
米ワイオミング州の女性が拡張現実ゲームポケモンGOに参加中、川で遺体を発見した。10日、インディペンデント紙が報じた。

19歳のシーラ・ウィギンズ氏は家の近くで隠れているポケモンを探した。橋に降りていくためにフェンスを乗り越えたとき突然、水の中に遺体を見た。それは黒い服を着た男だったという。

「おそろしくて悲鳴を止めることができなかった」と彼女は回想する。パニックを克服し、警察に通報がなされた。法医学の専門家は、男性が発見一日前に殺されたものと判断した。

ゲームは架空の生き物「ポケモン」を様々な場所で探すというもの。スマートフォン用のアプリケーションが地図上に印をつけ、スマートフォンのカメラでポケモンを見ることができる。




ユリアン (´・ω・`)ポケモンGO。
運動に便利そうですよね。
ポケモンを見つけるために、あっちこっち歩く人が増えるでしょうし。



ヤン (´・ω・`)これいいね……SFっぽい感じで良いゲームだよ


メルカッツ (´・ω・`)(なんだ、これ……キラーコンテンツすぎる……
また任天堂が無双する時代がやってくるのだろうか……?)

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ワシも、このゲームやりたい

    返信削除
    返信
    1. 親に買ってもらえばワンチャン……。

      削除
    2. (´・ω・`)スマホすら持ってないパルメ

      削除
    3. 殺人犯(´・ω・`)気軽に死体が捨てられない・・・

      削除
    4. きっとパルメ(´・ω・`)さん邸に居るポケモンはメタモン(´・ω・`)

      削除
  2. > (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!土左衛モンをゲットだぜ!
    >(´・ω・`)(水タイプのポケモンか)
    うーんこの一般人には出せない発想

    返信削除
  3. このタイプの女神転生やりたい・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。