【くまみこ】ダメ巫女だった

3 件のコメント :

公開日: 2016年7月18日月曜日 くまみこ 管理人の文章









ダメ巫女だった 2016
8/10

(ノ゜ω゜)ノ゜ω゜)先生っー!
この家族ダメですー!


(´・ω・`)人として成長しなくて良い……ワシも、こんなクマさんと生活したい……


ノ゜ω゜)ノ゜ω゜)先生が欝になってる!?
第12話 決断



●巫女さん「都会はもう嫌!
ずっと、田舎で暮らせばいいや!」

●クマ「やったー!BAD ENDキター!
巫女さんが、田舎から出ていかずに、僕と一緒に暮らしてくれるー!」






●宅配業者「こんな所まで配達するの大変すぎる……橋が丸太とか……」




まち「美味しい!」


[ ナツ ]
このタブレットがあれば、なんでもお取り寄せ出来ちゃうんだよ



[ まち ]

タブレットって食べるとスーっとするお菓子でしょ?
(´・ω・`)うまい事言われた


[ ナツ ]
インターネットショッピングサイトだよ、まち



[ まち ]
インターネット斉藤って素敵ね!斉藤さんのお店、なんでも売ってるの?


斉藤さんが届けるの?大変じゃない?(´・ω・`)退化した巫女さん可愛い BAD ENDだ

[ ナツ ]
良いんだよ、考えなくて良いんだよ


●マチ「もう、都会に行かなくていいや!」
ユリアン(´・ω・`)BAD ENDです




ヤン(ノ゜ω゜)……過疎っている村に留まり続けるって事は……やはり待っている未来は、破滅かな……



▲  メルカッツ(´・ω・`)(この集落が過疎っている理由……熊が出る村、熊出村とぃう地名をアピールしているせいだろ……と思った)

3 件のコメント :

  1. アニオリ展開やりまくった上で無理やり原作漫画のラストシーンにつなげたせいで話の展開が破綻してバッドエンドになったんだよね。
    原作だと、ナツが都会に行かないでほしいって言う部分はあるんだけど、アニメと違って実際に都会に行かず、都会人に石を投げられる夢を見たせいで被害妄想で怖くなって行くのを辞める→アニメ同様ナツ喜ぶ→数日後やっぱり都会行きたいって言い出してオチ。

    編集が原作者に日頃からパワハラしてるみたいだし、恐らく編集の圧力でアニメ放送前に原作者がアニメに一切関わらない発言してるから、アニオリ展開爆死は完全に編集と監督のせいだろうね。
    なのに何故か原作者が謝罪して監督が逃亡したから炎上したんだけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あ、あれはあれで良いアニメだと思ったんじゃよ……!
      EDとか最高じゃったし。

      削除
    2. ラスト数話以外は良作
      途中で暴力女がでてきたところでちょっとアレ? と思った以外は、主役も上手かったし次週が待ち遠しかった

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。