╰( ^o^)╮自作漫画/1~3コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

大阪「朝鮮の人を雇った結果」トンカチで上司を殺害

1 件のコメント :

公開日: 2016年7月2日土曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史









平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
日本ジャンルの総合ページ  世界の事故・犯罪●日本の犯罪・事故

大阪「朝鮮の人を雇った結果」トンカチで上司を殺害
2016
7/2
現在の話題【舛添都知事の汚職問題
(´・ω・ `) 解説(-ω-)    



朝鮮の人(-ω-)待遇が不満!



上司(´・ω・ `)そんなー


朝鮮の人(-ω-)トンカチアタックー!

上司(´・ω・ `)☚死亡






1日午前2時50分ごろ、大阪府東大阪市長田中のかばん製造業「イマイ」の会社兼寮で、2階の
自室でテレビを見ていた社員の美吉(みよし)福一さん(61)が、部屋に入ってきた男に金づちで
頭を複数回殴られた。
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
この記事はヘイトだと思いますー!




(´・ω・`)そんなー

 





(´・ω・ `) ソース (´・ω・ `) 

 
1日午前2時50分ごろ、大阪府東大阪市長田中のかばん製造業「イマイ」の会社兼寮で、2階の
自室でテレビを見ていた社員の美吉(みよし)福一さん(61)が、部屋に入ってきた男に金づちで
頭を複数回殴られた。
男は自ら「責任者を殺した」と110番。駆けつけた警察官が男を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。
美吉さんは現場で死亡が確認された。

 府警布施署によると、男はこの寮に住む、韓国籍の同僚、金容福容疑者(54)。「待遇に不満があり
殺そうと思った」と容疑を認めている。
 同署によると、美吉さんは同社の作業責任者で、金容疑者は部下だった。同署は容疑を殺人に
切り替え詳しい状況を調べている。


   
ユリアン(´・ω・ `)情報が少ないから、ノーコメントです。

ヤン  (-ω-)待遇に不満があるなら、辞めれば良いのにね……なぜ、こうなった。


>金容福容疑者(54)。「待遇に不満があり
殺そうと思った」と容疑を認めている。


メルカッツ (´・ω・`)(まぁ、このニュースを見て思うのは、俺は悪くないって感じに思ってそうだな、うん。
殺された側が悪いって思い込んでそうだ)

1 件のコメント :

  1. この場合、普通の外国人なら
    国外退去処分及び入国禁止となりますが
    在日朝鮮・韓国人だったなら、そうはなりません。
    何故か? いままでに『そうなった事が無い』からです。

    日韓法的地位協定は日本側がかなり不利で
    在日朝鮮・韓国人だけを優遇している
    人種差別的で極めていびつな地位協定です。
    是正、もしくは破棄されなければなりません。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。