【小説家になろう】 「二本足で立って動ける俺、異世界最強」

8 件のコメント :

公開日: 2016年7月31日日曜日 ネット小説 小説家になろう



オリ主(´・ω・`)周りの頭を馬鹿にする魔法を極めれば最強なのだ。

庶民(´・ω・`)(´・ω・`)あ、あいつ!二歩脚でたっているぞ!?なぜだ!

オリ主(´・ω・`)知らないのか?
2本足で立つと、道具を使えて、喉も潰れないから会話まで出来るようになるんだ。
つまり、飛び道具使えて、連携できるようになって最強


庶民(´・ω・`)(´・ω・`)しゅ、しゅげぇぇぇぇぇ!
アンタ天才だよ!
返信削除

返信


  1. ドラクエビルダーズ
    竜王 「住人の物を作る力をなくしたぞ」
    ルビス 「主人公にビルダーのチート与えて無双させる」



小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
ジャンル別  内政チート書籍化・なろう作品レビューまとめ 盗作家になろうなろうの人気テンプレまとめ

「二本足で立って動ける俺、異世界最強」 2016
7/29



ユリアン  (´・ω・`)パルメ作品だ!?




 
ヤン (ノ゜ω゜)まだまだ甘いね……
肉の両面焼きを開発して、褒められる世界だってあるんだよ?
http://ncode.syosetu.com/n7714br/4/

「あのー、少し聞くけど、いい?」
 俺はなるべく失礼のない話し方で言った。
「何かな?」と奥さん
「この肉の焼き方なんだけど、これは何処でもこのやり方?それともこの家だけ?」
「この焼き方も何も、他に如何焼けと言うの?」とリンナ
 どうやら、本当に分からないらしい。
「先ず、恐らくこの針の棒を指して竃に入れ込んだだけだと思うんだけど、竃の上に網か何かを置いてそこに人数分の肉を一旦置いて、程よく焼けたら裏にしてまた焼く。
 こうすれば両方に均等に熱が加わるんだけど?」



「・・・なるほど、考えた事も無かったわ。なら君が一度やって見せてくれない?奥さんはそれに付いて見て貰って方法とやり方を盗ませて貰ったらどう?」

 
★迷探偵パルメ(´・ω・`)僕も褒められたい。
 
パルえもん (´・ω・`)そんな君に毒者をプレゼント

★迷探偵パルメ(´・ω・`)やったー!読者だぁー!

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)すーはー、すーはー

    タイトル(´・ω・`)呼吸するだけで異世界最強

    返信削除
    返信
    1. それ世界にそいつしかいないだけじゃね?

      削除
    2. 初めて酸素呼吸生物が誕生した時ってまさにチートだったんじゃない?
      その後地球を覆い尽くしたわけだし

      削除
    3. ここまでくると「生きてるだけで褒めてくれる○○」になってるな。
      呼吸するだけで異世界最強だと思えるポジ思考、なかなか出来ることじゃないよ。パルメさんえらいえらい。

      削除
    4. シアノバクテリア、
      酸素を大量発生させて、地球初の体力殺戮を実現した。

      真核生物、
      ミトコンドリアを体内に取り込んで、
      使えるエネルギーを飛躍的に増大させた。

      削除
    5. >呼吸するだけで異世界最強だと思えるポジ思考、なかなか出来ることじゃないよ。パルメさんえらいえらい。

      (´・ω・`)やったー!呼吸しただけで褒められたぁー!

      削除
  2. 恐竜、直立二足歩行するだけで一億年以上地上を支配した。
    まあ、重くなりすぎて二次的に直立四足歩行に戻ったのはいる。

    返信削除
  3. つまり、二足歩行できて核をエネルギー源にできる生物に転生すれば最強だな!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。