「小説家になろうタイトルだけ大賞」

13 件のコメント :

公開日: 2016年7月8日金曜日 ネット小説 小説家になろう







小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
ジャンル別  内政チート書籍化・なろう作品レビューまとめ なろうの人気テンプレまとめ

「小説家になろうタイトルだけ大賞」 2016
7/5


ユリアン  (´・ω・`)なろうって、インパクトがあるタイトルが多いですよね……


 
ヤン (ノ゜ω゜)四回目のネット小説大賞も凄いよね、うん……


>回復魔法を得た童貞(パルメ)のチーレム異世界転移記


ユリアン  (´・ω・`)なんか違いますよ!?タイトル!
ラスボスの向こう側~最強の裏ボス=邪神に転生したけど、1000年誰も来ないから学園に通うことにした~


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とんでもない長文タイトルだ!






パルメの家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~


パルメに寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない



即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるでパルメにならないんですが。


野生のパルメが現れた!



くじ引き特賞:無双パーレム権

 
★迷探偵パルメ(´・ω・`)パルえもん、僕もインパクトがあるタイトルほしい。



 
パルえもん (´・ω・`)なんで、わざわざ、タイトルの一部にパルメを入れるんだい!?

13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)☚パルメですが何か!

    (´・ω・`)☚パルメって、それはないでしょ!

    異世界迷宮で奴隷(´・ω・`)☚パーレム!?

    転生したら(´・ω・`)☚パルメだった件

    返信削除
    返信
    1. この中に一人っ!パルメがいる!

      パルメは異世界最強なんだよ!(勘違い)

      パルメでも分かる内政チート講座

      俺は異世界のパルメンになる男だっ!

      削除
    2. (´・ω・`)やったー インパクトがあるタイトルだー

      削除
  2. パルメザンチーズで無くパルミジャーノ・レッジャーノらしい
    パルマ地方のチーズとか何とか
    そう考えるとパルメで無くパルマに改名しないといけないのかな?

    あとパルメザンとパルチザンってよく似てるよね

    返信削除
  3. 今の風潮は、理不尽を嫌う
    端的に言うと騙されるのが嫌なんだ
    なので、タイトルとあらすじで内容を説明しきる

    返信削除
  4. ラスボスの向こう側ってやつ酷過ぎた記憶があるんだがこんなんが大賞なのか
    童貞拗らせすぎて会話どころか戦闘どころか防御行為すらまともにできないとかいう無理過ぎる設定がどうしても俺には無理だった
    勘違い物でよくある思ってることと違うことを言ってしまうとかならまだわかるんだけど圧倒的な力を持っているのに女に慣れてないから攻撃に反応することすらできない?はぁ?
    そこまでしてでも絶対にどうしても是が非でも学園に通わせたかったんですかぁ?っていう

    返信削除
    返信
    1. 俺もこういうムリのある設定は受け付けないわ。
      しかも悪人よりの男に対しては平気で消し炭にするような奴だしな。
      二面性を見せることでそのギャップで物語に引き込むというのはアリだけど、こうも両者の間が乖離しすぎていると、ただのサイコパスとしか写らず、ドン引きされる材料にしかならない。

      削除
  5. 無職転生~異世界行ったらパルメになる!~

    返信削除
    返信
    1. パルメをカネの力で夢想する

      削除
    2. (´・ω・`)LV999のパルメ

      削除
  6. ぱるめ ~パーフェクトな・ルーティングで・メンテナンスチートする~

    「まのわ」っぽいタイトルを考えたら、鍛冶屋系チート物になりました
    ルーティングとか言ってるので、過労死したSEがプロトコルメンテナンスですね
    魔術具が治せないから使い捨ての世界で、魔術具を治してチーレムしませう

    返信削除
    返信
    1. パルメ(´・ω・`) パーサーカーと・ルンルン豚と・めっちゃエロい事する

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。