【内政チート】「働いた先に何も希望がなかったら、頑張れない」

6 件のコメント :

公開日: 2016年7月19日火曜日 小説家になろう 統治・内政物のテンプレ





内政チート】☚まとめたページ

「働いた先に何も希望がなかったら、頑張れない」
2016
7/19


 

ユリアン(´・ω・ `)希望があれば、人間頑張れるって事ですよね?


ヤン (´・ω・`)……つまり、銀河英雄伝説の地球教は、士気の面では最強という事さ……
来世で報酬プレゼントって合理的だろう?



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
今まで先生の所で働いてきたけど、希望が見えないから退職しまーす!
内政チートに付き合っていられません!

(´・ω・`)なぜじゃ!?
最近の若者はたるんでおるのう!
就職したら、30年は最低でも働かないとダメじゃろ?(ゲス顔

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)働いても、この先、何にもない。
そう思うんです!
これ以上、先生のために働けません! 低賃金ですし!

(´・ω・`)なるほど、お主らに希望を与えれば良いんじゃな?
よろしい!ワシが希望を与えよう!

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やったー!

(´・ω・`)ワシのために頑張ったら!
死後っ!天国でっ!ハーレムして永久に贅沢できる!
無限に美味しい葡萄を食べ放題じゃ!
豪邸もプレゼントするぞい!

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

(´・ω・`)どうじゃ?
最高じゃろ?
現世での僅かな苦労で、死後の幸せが約束されるんじゃよ?
エルフ娘も、ダークエルフ娘も、すべてがお主らのものじゃ。
巨乳も貧乳も、ツンデレも、ヤンデレも、全てが死後、プレゼントするぞい?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ・スィルク先生っー!

(´・ω・`)ん?どうしたんじゃ?
いきなりフルネームで他人行儀じゃのう?
槍を持ってどうしたんじゃ?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ブラック経営者は死んじゃえー!

(´・ω・`)そんなー!?

完結(嘘)

--------------------------------------------------------------------------------
パタミ(´・ω・`)無理と思わなければ、無理じゃないんです。
人は希望を食って生きていけるんです。

低賃金(´・ω・`)夢も希望もないよ……


キリスト(´・ω・`)現実がウンコだから~、信仰が必要なのです~。
  メルカッツ(´・ω・`) (うむ……宗教は素晴らしいな……
無報酬で働く戦士を量産できたら……それは理想の軍隊と言っても過言ではない……
そこまで洗脳するのが大変だろうが……)





ユリアン(´・ω・ `)それ、悪党がやる事ですよ!?

6 件のコメント :

  1. 宗教(´・ω・`)ワシに従えば、来世で報われる件

    信者(´・ω・`)やったー

    返信削除
    返信
    1. 宗教(´・ω・`)出荷よー

      削除
    2. パルメ (´・ω・`)「匿名達よ、我がパルメ教を信じよ! ワシに従えば、ブログとネット小説で報われる件」

      削除
    3. 匿名(´・ω・`)やったー
      でも、説得力が欠片もない……?あれ?

      削除
  2. ヘンリー・フォード「労働者って購買者じゃね?」ピキーン
    →リアルチート展開へ

    返信削除
    返信
    1. フォード(´・ω・`)車を作って、アメリカ合衆国が馬のウンコだらけになる状況を回避しました(キリッ

      馬「俺らがリストラされたー!そんなー!」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。