ブリーチ「無事に完結」

12 件のコメント :

公開日: 2016年7月4日月曜日 BLEACH 芸術/美術 週刊少年ジャンプ








平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
日本ジャンルの総合ページ  世界の事故・犯罪●日本の犯罪・事故

ブリーチ「無事に完結」
2016
7/2
現在の話題【舛添都知事の汚職問題
(´・ω・ `) 解説(-ω-)    



ブリーチ(-ω-)全く話が進まない漫画だけど!もうすぐ完結よー!




(´・ω・ `)タイトル詐欺だ!?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
つまり、どういう事ですか!?




(´・ω・`)こち亀と違って……内容がないよう状態での長期連載じゃったからなぁ……
単行本の売り上げが落ちて、そろそろ打ち切りなんじゃろ、たぶん。
ショタな隊長が、美青年に変身しててしゅごかったんじゃよ。



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?
 








(´・ω・ `) (´・ω・ `)   

 
   
ユリアン(´・ω・ `)だが、待って欲しいです。
この作者は、引き伸ばしにかけては達人です!
まだ、1年くらい連載が続くのではっ……?



ヤン  (-ω-)そ、そんな馬鹿なっ……!?



メルカッツ (´・ω・`)(ほとんど戦闘ばっかりで……話が進んでいないから恐ろしいな……)

12 件のコメント :

  1. (´・ω・ `)すべての物語終焉まで、あと●回

    返信削除
    返信
    1. 次の単行本で最後って決められちゃったからね
      多少大きくなるけどマンキンみたく完結編出す流れなんだろうな
      愛染編末期と同じく部下の在庫処分してソードマスターしてるなあ

      削除
    2. (´・ω・`)あの話の進まないストーリーを月刊誌で連載……?そんなー 

      削除
  2. 究極の薄めたカルピスだからな……。

    返信削除
    返信
    1. ほほう。あのオサレっぷりは薄められた結果とな。

      削除
  3. 次はコナン完結だな

    返信削除
    返信
    1. ベルセルクの最新刊発売・再アニメ化にハンターの連載再開・最新刊発売、喧嘩稼業の連載再開・最新刊発売がほぼ同時って凄いよね。

      削除
    2. 次はベルセルク完結だねw
      個人的には、登場人物が全員ファルコニアに集まる展開にして、
      一気に蝕が起こってくれればいいんだけど。
      そして、そういう状況の中で、
      ガッツvs.グリフィスの戦いがあって、
      決着を一気につける!!

      削除
  4. ハリベルは放置されたまま最終回を迎えそうだww

    返信削除
  5. こち亀も終わりだね。
    さびしいけど、新陳代謝が図られるのはいいことだ。

    返信削除
  6. ミスタークリス書いて6巻出して欲しい。
    単行本未収録2作品が見たい。

    返信削除
  7. ナルトはボルトで連載してるし、次はブリーフで新連載や!!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。