マラウイ「子供とセックスする儀式を担当していた奴が!エイズだった!」逮捕

5 件のコメント :

公開日: 2016年7月28日木曜日 アフリカ マラウイ 事故/犯罪/汚職







アフリカのニュースと歴史】☚まとめたページ
アフリカ大陸の総合ページ      エジプト  アフリカで起きた事故/犯罪●世界の事故・犯罪
マラウイ「子供とセックスする儀式を担当していた奴が!エイズだった!」逮捕 2016
7/28
(´・ω・`)解説(´・ω・`)

 
犯人(´・ω・`)げへへへへへ!
この地域ではっ!大人になるためにっ!女の子はセックスしないといけないんだよ!
叔父さんが処女を頂いてあげるよ!




女性(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) そんなー!?




犯人(´・ω・`)しかも、俺はエイズ持ち!



女性(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) うわぁー!病原菌だぁー!


アフリカ南東部のマラウイで、成人のための通過儀礼として子供とセックスするのが仕事というHIV陽性の男性が、大統領の命令で逮捕された。
エリック・アニバ容疑者は、マラウイで「ハイエナ」と呼ばれるセックス・ワーカーで、今月半ばのBBC番組に登場した。

ユリアン(´・ω・`)ただのエロゲーだぁー!?




ヤン(´・ω・`)子供とセックスして、お金を貰うついでに、エイズをばらまくだって?!
なんて酷いオチだ!



メルカッツ (´・ω・`)(うむ……恐らく死刑だろうな……
エイズをばら蒔くのは、殺人と変わらないぞ……)



(´・ω・`)ソース(´・ω・`)
アフリカ南東部のマラウイで、成人のための通過儀礼として子供とセックスするのが仕事というHIV陽性の男性が、大統領の命令で逮捕された。
エリック・アニバ容疑者は、マラウイで「ハイエナ」と呼ばれるセックス・ワーカーで、今月半ばのBBC番組に登場した。
アニバ容疑者はBBCの取材に対して、自分を雇う家族に自分がHIV陽性だと明かしていないと話していた。
ムタリカ大統領は、容疑者が番組で自白したように見える行為について、捜査機関が逮捕・起訴すべきだと述べた。
マラウイ南部など一部地域で行われている性的「浄化」の風習について取材した、BBCのエド・バトラー記者は、
初潮を迎えた女の子に性交を経験をさせるのが伝統という地域があると話す。少女が12歳という場合もあるという。
このために家族が雇う男性は「ハイエナ」と呼ばれ、ふだんは夫に先立たれた女性や不妊の女性との性交を仕事としている。
カリラニ大統領報道官は、「この国の優れた文化的価値観や社会風習を子供たちのために推進する必要はあるものの、人を傷つける文化的・伝統的な風習はこの国では受け入れられない」と大統領の考えを述べた。
アニバ容疑者は「HIV感染の危険に若い少女たちをさらした疑いで捜査され、しかるべく起訴される」見通しで、大統領は容疑者を雇った両親や関与した男たちの捜査も命じたという。



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
僕たちも、こんなエロゲーな村にいきたいですー!



(´・ω・`)いや、現実は酷いんじゃよ?
お主らは二次元で我慢すべきじゃ


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)(色んなロリを抱いたから、エイズになったのだろうなぁ)

    返信削除
    返信
    1. >ふだんは夫に先立たれた女性や不妊の女性との性交を仕事としている。
      だから感染源は大人の女性でしょ
      ロリには始めてのエッチを教えるんだから多分感染してる娘はいないんじゃないかな
      まさか淫乱ロリ娘なんて存在が実在するわけないよね

      削除
    2. 体験談として出版すればワンチャンス?

      削除
  2. エイズが蔓延してる社会なんだし、ロリっ子が母子感染で感染してたんだろう

    返信削除
  3. 仕事だもんなぁ、男も拒否権はあまりないだろうし、
    昔から性病は大きな危険の一つ。
    結構因果な商売だ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。