バングラデシュ 人質事件「外国人と異教徒を対象にしたテロだったけど、現地人も巻き添え食っている件」

12 件のコメント :

公開日: 2016年7月7日木曜日 イスラム国 バングラデシュ 事故/犯罪/汚職 南アジアの歴史



南アジア》☚纏めたぺーじ
項目別  インド 世界の事故・犯罪・テロ南アジアの事故・犯罪
バングラデシュ 人質事件「外国人と異教徒を対象にしたテロだったけど、現地人も巻き添え食っている件」 2016
7/5

(´・ω・`)解説(´・ω・`)

イスラム過激派(´・ω・`)富裕層出身よー!
海外の大学に留学できちゃうくらい金持ちなのー!
高級レストランで、異教徒を殺してくる!





外国人(ノω・、)(ノω・、)そんなー!?

イスラム過激派(´・ω・`)コーランを暗唱しろ!
暗唱できない奴は!ナイフで刺し殺す!



外国人(ノω・、)(ノω・、)そんなー!?×21人死亡


現地人(ノω・、)(ノω・、)俺は女性を見捨てない!……そんなー!? ×3人死亡


イスラム過激派(´・ω・`)イスラム教徒も殺しちゃった


バングラデシュ人質テロ事件では、日本人7人をはじめとする外国人が標的とされたが、3人のバングラデシュ人も犠牲となった。
そのうちの1人の男性は、武装集団からバングラ国籍であることを理由に立ち去ることを許されたが、同行の知人を見捨てられないと一緒に店に残り、命を落としたという。
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!女性を守るために死にましたー!



(´・ω・`)なんて勇敢な男なんじゃろうなぁ
無駄死にかもしれんけど、ワシはこういうのは好きじゃよ。
でも、現実じゃと良いやつは死亡フラグじゃからなぁ……悲しい事に。



ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いいやつは長生きできない!って、本当だったんですね!


(´・ω・`)ソース(´・ω・`)


バングラ国籍理由に「店からの立ち去り」許されたが……
 
 1日に起きた人質テロ事件の犠牲者20人の内訳は、イタリア人9人▽日本人7人▽バングラ人3人(1人は米国との二重国籍)▽インド人1人−−だった。
 米紙ニューヨーク・タイムズによると、バングラ人の男子学生ファラズ・ホサインさん(20)は、現場となったダッカのレストランで女性2人と夕食をとっていた。
武装集団は、ホサインさんや頭部を隠すヘジャブを着けていたイスラム教徒の女性客に対し、現場を去っていいと話したという。
 一方でホサインさんと同席していた女性客2人が洋服を着ていたうえに、それぞれが「インドと米国から来た」と答えたことから、その場に残るように命じられた。
そのためホサインさんも店を離れず、犠牲者の一人になったという。
 地元紙デーリー・スターによると、ホサインさんはバングラ国内有数の複合企業グループ「トランスコム・グループ」の経営者の孫だった。
米国の大学で学んでいたが、5月からバングラに一時帰国中、凶行に遭った。

>地元紙デーリー・スターによると、ホサインさんはバングラ国内有数の複合企業グループ「トランスコム・グループ」の経営者の孫だった。

ユリアン
(´・ω・`)産まれながらのエリートでしゅごいです。



ヤン (´・ω・`)女性たちの中に、好きな娘がいたのかもしれないね…

12 件のコメント :

  1. この手の連中はどうせ、「異教徒を殺すために犠牲になったのだから許してくれるはずだ」とか自己正当してるよ

    返信削除
  2. 正直、死んだ連中に同情できない。日本人は日本の国費を使って現地の役人とつるんでやりたい放題している連中だし、犠牲になった現地の人もその関連。
     自業自得とか、因果応報とか。この人達が死んだおかげで、国内に金が回って救われる人が増えるかもしれないし。

    返信削除
    返信
    1. こういうネットで根も葉もないデマを撒き散らす奴ってどうにか出来ないのかね

      削除
    2. >死んだ連中に同情できない。日本人は日本の国費を使って現地の役人とつるんでやりたい放題している連中

      今回の件で亡くなられた田中氏のプロフィールを目の前の機械でで調べてから、そういうことを書き込めよ!
      不愉快だ!

      削除
    3. 現地の生情報と、死んだ英雄として美化された情報の違い。
      >今回の件で亡くなられた田中氏のプロフィールを目の前の機械でで調べてから、そういうことを書き込めよ!

      現場の人間から、得た情報のほうが精度高いだろ。何、TVの情報番組のフィクションが事実だと? そういうのを疑問に持たない連中が多いね。

      削除
    4. どうでもいいかも知れないけど目の前の機械ってのはテレビじゃなくて携帯かパソコンのことをいってるんだと思うよ。

      削除
  3. >イスラム教徒も殺しちゃった
    ラマダン中に高級店で昼飯食ってる奴はイスラム教徒じゃないと思う

    返信削除
    返信
    1. テロが起きたのは現地時間の21時だぞ

      削除
  4. こんなとこのコメントにまで狂惨主義や最底辺民族が進出してるだと・・・・
    テロと言い、怖い世になってしまった( ´・_・`)

    返信削除
    返信
    1. 日本に巣食うゴミがどれだけ追い詰められてるのかw
      なんか最近発狂してるような感じでやりたい放題してるよな
      昨今は紙媒体の恣意的情報ではなく
      動画による「事実」なども広められ嘘などつけようもないのにw
      この状態で発狂してやりたい放題してる様を記録に残し
      日本に巣食うゴミを一掃できるかもしれんわ
      足掻けば足掻くほど冷静に対応する日本人の良い玩具にしかならんのに未だに「正義は我になり」な感情をもてあましてるような行動が正直滑稽
      このまま突き進んで最後はどう言う断末魔をあげるのかそれだけが興味深いw

      削除
  5. 宗教には強制があってはならない。正に正しい道は迷誤から明らかに(分別)されている。それで邪神を退けてアッラーを信仰する者は,決して壊れることのない,堅固な取っ手を握った者である。アッラーは全聴にして全知であられる。(クルアーン2章256節)
    もし主の御心なら,地上の凡ての者は凡て信仰に入ったことであろう。あなたは人びとを,強いて信者にしようとするのか。(クルアーン10章99節)
    だからもしかれらが,あなたと論争するならば言いなさい。「わたしもわたしに従う者も,真心こめてアッラーに服従,帰依し仕えます。」また啓典を授っている人びとと無知の者たちに言いなさい。「あなたがたは服従,帰依したのか。」もし服従,帰依すれば,たしかに正しく導かれ,仮令かれらが背き去るにしても,あなたの務めは,只(啓示を)かれらに伝えるだけである。本当にアッラーはしもべたちを(漏れなく)御存知であられる。(クルアーン3章20節)
    使徒には,只(啓示を)宣ベ伝えることの外、何も課せられない。(クルアーン5章99節)

    クルーアンを詠唱するふりをして正面から喧嘩を売っていくスタイルw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。