【小説家になろう】 「純愛結婚生活を目指しているけど、愛が重すぎて辛い」 ハーレム生まれのハーレム嫌い~純愛探して冒険者やってます~

9 件のコメント :

公開日: 2016年7月14日木曜日 ネット小説 小説家になろう






小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
ジャンル別  内政チート書籍化・なろう作品レビューまとめ なろうの人気テンプレまとめ

「純愛結婚生活を目指しているけど、愛が重すぎて辛い」
ハーレム生まれのハーレム嫌い~純愛探して冒険者やってます~
2016
7/11



主人公「俺!ハーレム家庭で育った!
だからハーレム嫌い!
やっぱり1 VS 1の純愛結婚が一番だよな!」




主人公「うあぁぁぁぁぁ!!!
周りのヒロインの愛が重いよぉぉぉぉ!!
1話から、いきなり性欲剤っぽいものを飲ませるし、俺が目玉を失ったら、目玉を移植してくる!?
愛が重いぃー!」


 

ユリアン  (´・ω・`)愛が重すぎる?!


 
ヤン (ノ゜ω゜)ハーレムルートを選んだ方が、負担が分散できて楽な気がしてきた……
http://ncode.syosetu.com/n6880dj/12/


「わたしの技術じゃ、欠損部位を一から創りだすなんて無理。でも眼球があれば、それをヴィルの目として繋げるぐらいは出来る。この目にはそれを可能にする特別な力があるの。とっても時間がかかる手術だったけどね」

 遅れて、自分の未熟から来る負傷が、結果的に愛らしい少女の眼球を奪った事を認識する。その重さが全身に、全精神にのしかかる。

 ヴィルヘルムは反射的にベッドの横の床に向かって顔を突き出す。

「おぇ……! おえぇ……! おぇええええ……!」

 吐いた。
 何度も吐いた。
 吐き気が、止まらなかった。
「え、あれ、ヴィル……まだ調子が悪いの……? 目の移植が不完全だったかな……? ちょっとまってね、すぐ人を呼ぶから」
 そういうとリュリュは「モニカちゃん! ヴィルが起きたけど具合が悪いみたい!」などと扉の外に呼びかける。
 すぐさま、がたんと音を立てて扉が開き、勢い良くモニカが入ってきた。なぜかモニカの祖母の姿は無い。
「ヴィル! ヴィル! 目覚めたですか! 良かったです……本当に、良かったです……!」
 モニカはベッドの上のヴィルを見て、泣きそうになりながら喜ぶ様子を見せる。

「モニ……カ……俺は……俺は……大変な事を……」

 
★迷探偵パルメ(´・ω・`)責任とって、全員をお嫁さんにしなきゃ……!

 
パルえもん (´・ω・`)ハーレム王の子は、ハーレム王という事さっ……!

9 件のコメント :

  1. 性帝´・ω・`)愛がこんなに重くて辛いなら!
    愛などいらぬー!

    返信削除
    返信
    1. 童帝(´;ω;`)それでも僕は、やれないのー!!

      削除
    2. 童帝すなおに夜の店いけよ……。

      削除
    3. やめれw
      こういう人は、夜の店で捨てたら捨てたで、初体験は夜の店だったと、それをいつまでも気にしだすからww

      削除
  2. なんつーか重い・・・。
    これが長年連れ添って終盤ならまだしも。
    序盤からこれって・・・。

    返信削除
  3. 精神に重圧がかかったから吐いた程度の描写しかできないならこういう話はやめたほうがいいな
    そここそがキモなのにつたなくとも書こうとしないなら見込みなしだよ

    返信削除
    返信
    1. よく初戦闘後に吐くとかと同レベル
      ファッションゲロ

      削除
    2. 確かに描写が少ないし文体が少し合ってないように感じる。さらっと読める物目指してるのかも知れないがもうちょっとくどくてもいいかもしれんね

      >初戦闘後にファッションゲロ
      つたない人が無理して書くと薄いどころか話が前後がして吐く平然とグロを行い意図せずサイコ化する例や、逆にサイコ主人公超然カッコイイ書こうとして設定を破壊して穴だらけのアホ世界観(自称狂的世界観)にすることも稀でなくよくあるからどうなんだろうなあれも

      削除
  4. 純愛を求めてあちこちふらふらしてたら、結局ハーレム状態になってたってオチが来そうなw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。