【ドラゴンボール超】孫悟空 「セルが使ったタイムマシンが残っていただって!?」50話ネタ

5 件のコメント :

公開日: 2016年7月4日月曜日 ドラゴンボール 管理人の文章 週刊少年ジャンプ










ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 孫悟空ベジータ 
孫悟空 「セルが使ったタイムマシンが残っていただって!?」50話ネタ  2016
7/4

ユリアン (´・ω・`)トランクスを殺した時間軸のセル の タイムマシンが残ってました。

ヤン(´・ω・`)ホイポイカプセルの便利さと来たらもう……

(´・ω・`)第50話『悟空VSブラック!閉ざされた未来への道』




悟空ブラック(´・ω・`)時間移動できないようにっ!
タイムマシンを壊したったwwww



トランクス(´・ω・`)うわぁぁぁぁあ!!!
これじゃ未来の世界が滅亡しちゃう!!!


ブルマ(´・ω・`)大丈夫!
トランクスが死んだ世界線のタイムマシンがあるから!
ほら!セルが強奪して、この時間軸にやってきた時のやつ!



トランクス(´・ω・`)やったー!
これで未来に戻れるぞー!



メルカッツ (´・ω・`)(色んな未来世界がある時点で……過去を変えても、全く未来に影響がないって事を証明しているような証拠物件だな……)




ユリアン (´・ω・`)パ、パラレルワールドと考えればワンチャンスですよ!提督!

5 件のコメント :

  1. トランクス(´・ω・`)僕が殺された世界


    トランクス(´・ω・`)僕が生き残ったけど荒廃した世界


    トランクス(´・ω・`)悟空さんが全部解決してくれる世界。
    たくさん世界があるや

    返信削除
    返信
    1. 編集:未来で暴れてる人造人間が19・20号から17・18号になった世界
      フリーザ親子を倒したトランクスと悟空たちと一緒に戦ったトランクスは個人的に別人だと思ってる

      過去を変えるたびに世界が分岐して宇宙が膨張するから時間改変が罪になるんだと思う

      削除
    2. 全能神(´・ω・`)大丈夫!
      宇宙をぶっ壊しまくっている俺がいるから!
      何も問題ない!


      トランクス(´・ω・`)そんなー

      削除
  2. それにしても、ブルマはかわいいな

    返信削除
  3. 破壊神ルビス「タイムマシンのせいで世界が分岐して増えたか。バランスとるために宇宙まるごと破壊する仕事めんどくせぇ。そだ!タイムマシンの使用は大罪ってことにしよう」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。