【アルスラーン戦記】ヒルメス「イリーナは俺の嫁!プロポーズする!」 第3話 征馬孤影

6 件のコメント :

公開日: 2016年7月22日金曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章





アルスラーン戦記】 ☚全てをまとめたペー
ヒルメス「イリーナは俺の嫁!プロポーズする!」
第3話 征馬孤影  
2016
7/21

ユリアン(´・ω・`)ヒルメス殿下!優遇されてます!




ヤン (´・ω・`)……原作で描写すらなく死んだイリーナと、こんなにイチャイチャしてたなんて……

 
第3話 征馬孤影  ※(´・ω・`)




●ヒルメス「隣国に亡命したら!
素晴らしい盲目美少女と出会った!
もうデートするしかない!」




ヒルメス「そろそろ戻らねば、家来が心配するぞ


※(´・ω・`)浜辺デートだ、羨ましい

※(´・ω・`)ヒルメスの顔が、火傷のせいでラブコメッぽく赤くなってるお



イリーナ「目が見えなくても、ヒルメス様がお話ししてくれるから楽しいわ

※(´・ω・`)8話しかないのに、優遇されているヒロインでござる

[ ヒルメス ]
この海の向こうにパルスがある。
俺は、そのパルスの王子だ

今は素性を隠してこんな暮らしをしているが、いつか王の座を手に入れる

俺は王になって、お前を自由にしてやる



※(´・ω・`)愛の告白だ!


●亡命先の貴族「お前用済みwwwwwwww
ルシタニアに売り渡すわwwwww」

●ヒルメス俺の青春時代が終わったぁー!?
なら俺はっ!
ルシタニアの客将になって!パルスをこの手に取り戻す!「」


 


メルカッツ(´・ω・`)本当に……優遇されているな、イリーナ姫



ユリアン(´・ω・`)きっと、ヒルメスとイリーナが駆け落ちして、辺境でゆっくり暮らすENDですよね……
原作の描写なしに一気に死亡して、おしまいENDは辛いですし……

6 件のコメント :

  1. ヒルメス(´・ω・`)皆殺しの田中に勝利しないと、嫁が死ぬだって!?


    皆殺しの田中(´・ω・`)お前は常に失敗して不幸になる役割のキャラだから!

    返信削除
    返信
    1. 二部不要論。
      一部で終わっておけば……

      削除
    2. どちら的にもあれだけやらかしておいてむしがよすぎるわな

      削除
    3. アルスラーン(´・ω・`)ヒルメスが望めば、私の家臣にしてやってもいい!

      ヒルメス(´・ω・`)聖人すぎるお人だ!

      削除
    4. ヒルメスもさあ、さすがにフォークほどではないにしても、
      己の器を超えたことをやりたがる悪い癖があるな。
      タイタニアの女伯爵とかもね、伯爵でがまんしとけばねえ。
      実際その程度があの女の器の限界でしょ。

      削除
    5. アニメスタッフが原作ファンであれば、ヒルメスのラブコメ近辺は描写増やしたいと思って当然

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。