バングラデシュ人質事件「外国人20人を殺した連中が、高学歴のエリートだった件」

12 件のコメント :

公開日: 2016年7月6日水曜日 イスラム国 バングラデシュ 事故/犯罪/汚職 南アジアの歴史





南アジア》☚纏めたぺーじ
項目別  インド 世界の事故・犯罪・テロ南アジアの事故・犯罪
バングラデシュ人質事件「外国人20人を殺した連中が、高学歴のエリートだった件」 2016
7/5

(´・ω・`)解説(´・ω・`)

イスラム過激派(´・ω・`)富裕層出身よー!
海外の大学に留学できちゃうくらい金持ちなのー!
イスラム教徒の皆ー!テロリストになろうよー!



外国人(ノω・、)(ノω・、)高級レストランでゆっくり食事するよー
   



イスラム過激派(´・ω・`)コーランを暗唱しろ!
暗唱できない奴は!ナイフで刺し殺す!




外国人(ノω・、)(ノω・、)そんなー!?×21人死亡


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!とんでもない事になりましたー!



(´・ω・`)オウム真理教を思い出すのう……って言いたいけど、高学歴の奴が、テロやっても可笑しくないじゃろ?
テレビに名前出ている有名な奴ら、エリート出身じゃろう?
ビンラディン氏もそうじゃった。



ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?




(´・ω・`)仕事せずに暮らしているっぽい感じじゃから、宗教に嵌れたんじゃろ。



(´・ω・`)ソース(´・ω・`)


バングラデシュの首都ダッカで武装グループが飲食店を襲撃して日本人7人が死亡したテロ事件で、
バングラデシュ政府の閣僚は、武装グループのメンバーは、高学歴で裕福な家庭の出身の若者だったと明らかにし、
捜査当局はなぜ、こうした若者が今回の犯行に及んだのかなど、事件の捜査を進めています。
バングラデシュ人質事件 武装グループは高学歴の若者か
ユリアン
(´・ω・`)フォーク准将思い出しました(同盟軍の超絶エリートなのに、テロリスト



ヤン (´・ω・`)また銀河英雄伝説が未来を先取りしていただって!?

12 件のコメント :

  1. オウム真理教(´・ω・`)つまり、俺のナカーマ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)日本共〇党も、幹部は東大卒のエリートでしかも資産家出のぼんぼん
      朝〇新聞社も、幹部は、有名私大卒の超高給取り
      革命家気取りのぼんぼん集団が、暴走したんだね

      削除
    2. 安田講堂事件も東大だしなから。

      削除
  2. 貧しいわけでもなく愚かなわけでもない普通の人間が、どうして神に縋るのか

    返信削除
    返信
    1. 彼らは本当はヒーローになりたかった
      だが、実力が足りないのでアメリカやロシアに倒される
      モブ悪役で妥協した

      削除
  3. 彼らが銃を持っていれば助かった(全米ライフル協会並の感想

    返信削除
    返信
    1. 外国人が銃を持つのはどうかと思う

      削除
  4. メルカッツ
    「知識はあっても教養は無い」
    「そういうところではないだろうか……」

    シュナイダー
    「理性無き知恵者、という事ですね」
    「言葉にするとけっこう恐ろしい気もします」

    返信削除
  5. 下積み碌に無くエリート()として生きてるから自分に酔ってるんだろ
    つまりは現実見えないアホなんだよ
    実際学歴などの学習による知識はリアルにフィードバックしてなんぼなのに
    それを怠り理論ありきの教条主義に陥ってる
    額に呑まれてる奴のアホなこと
    そういう奴にはコンビニにでも働きに行って現実見てこいと罵ってるわw
    実際過去の偉人は大体が行商などの小売体験してるしな
    現実に適応させることすらできないそれを考えれないやつは
    正直どんなに賢いと言われても開発などの研究職以外では使い物にならんよ

    ちなみに京大がノーベル賞多いのは人に迎合しない傲岸な人格の人間が多く人間関係を構築する事が碌に出来ないそういう天才()が多いらしい
    まあ変人の類だな
    変人だからこそ意思貫徹でき自分の研究を貫けるから発見もあるそうで

    それに比べて東大が官僚多いのは要領の良い奴が入る大学だからだそうで
    東大の試験も高校3年間真面目にやれば要領よければとける問題が多いそうな
    それに比べて京大辺りの問題は解けるやつは宇宙人だと聞いたことあるなw

    返信削除
  6. 日本だってオウムの幹部は高学歴のエリートばかりだったし他の国の事は言えないよ

    返信削除
  7. これって、親がエリートで自分も高等教育を受けたけど社会に出たらエリートになれなかったプライドだけが高い連中が、「俺様がエリートになれなかったのは世の中が悪い」って事なんじゃない?

    ま、私なんか五流大学出身だからプライドなんて最初からないですけどw

    返信削除
  8. 宮沢賢治や太宰治の昔から「金持ちのボンボンが生まれつき恵まれた地位にあることに罪悪感を感じて変な宗教・思想にハマる」なんて、よくある話だ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。