アメリカ「全米初のポケモンマスターが誕生したぞ!」歩行距離153キロ

1 件のコメント :

公開日: 2016年7月27日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース ポケットモンスター 芸術/美術








アメリカの歴史】☚まとめた
アメリカ「全米初のポケモンマスターが誕生したぞ!」歩行距離153キロ 2016
7/26


(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)  ポケモンGOが大人気!
      

(´・ω・`)仕事が終わったら!
ポケモンGETだぜ!
俺はあっちこっち歩く~
見つけた~ポケモンはすぐにGETだぜ~
おかげで~体重が~4.5キロも落ちたー




アメリカ(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ポケモン4629匹も捕まえただと!?化物か!


(´・ω・`)肥満気味のアメリカ人~
ポケモンGOのおかげでダイエット出来た~


アメリカ(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)1日平均13キロ歩くとか!しゅごい!!



この時点で彼のレベルは31で、4629匹 (このうち609匹はポッポだ (笑))をつかまえ、303個のタマゴを孵化させ、合計153キロ歩き、なんと4.5キロも体重を落としていた。もちろん、彼は仕事をしている。
「週に50時間働いています。もっと多い時もあります」と、ApplicoというIT企業で働いているジョンソンは書いている。「なので、平日は仕事をし、その後午後6時ごろに出かけ、基本的には、疲れ果てて家に帰らないといけなくなるまで歩き回りました」
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!働きながら、ポケモンマスターになりましたー!



(´・ω・`)メタボ対策になる最強のゲームという事かの……?
楽しく遊びながら、アメリカの医療費を削減してチートとか最高じゃな



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ですよねー!

(´・ω・`) ソース
◆アメリカの全ポケモンを最初にゲットしたのは、この人
ポケモンGOのプレイヤーが、ポケモン図鑑を全て埋めるのは時間の問題だった。
そしてその時が来た。
全てのポケモンをゲットした人が出たのだ。

全てといっても、アメリカでつかまえられるポケモンだけだが。
まだ足りない9匹のうち、3匹 (カモネギ、ガルーラ、バリヤード)はアメリカ国外にのみ生息し、6匹(フリーザー、メタモン、ミュウ、ミュウツー、ファイヤー、サンダー)はまだどこにも現れておらず、現時点ではつかまえることはできないと考えられている。
全てのポケモンをゲットしたのは、ニューヨークのブルックリンに住むポケモンマスター、ニック・ジョンソン、28歳。
コレクションをコンプリートするために、2週間で1日あたり平均13キロ歩いたとBuzzFeedに語った。
中略
この偉業を達成した後、彼がまずしたことは?
「家に戻り、現実世界の2匹のポケモン、つまり2匹の子犬たちを手に取り、抱きしめ、一緒に寝ました」とニック。




ユリアン (´・ω・`)提督!
僕たちもポケモンGOやりましょう!




ヤン (´・ω・`)銀河英雄伝説世界の地球はっ!
宗教狂いのキチガイが住み着く巣窟だよ!ユリアン!?


メルカッツ (´・ω・`)(……さすがに宇宙戦艦の中では……プレーできないゲームだな……うむ。)  

1 件のコメント :

  1. >、3匹 (カモネギ、ガルーラ、バリヤード)はアメリカ国外にのみ生息し、

    ´・ω・`)きっと、ポケモンのために、海外旅行してくれる連中が出てくるわ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。