【HUNTER×HUNTER】クロロ「死者の念って便利すぎる!」  能力奪った後に、拷問して殺せばチート能力作れたり?

8 件のコメント :

公開日: 2016年6月3日金曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章



HUNTER×HUNTER】☚まとめたページ


死者の念になるかどうかは死んで見ないと分らんから
返信削除

返信


  1. 大体コイツだけはとかコレだけはとかだし暴走みたいなもんで元の能力と同じ精度かどうか分からんからな
    自分の両手が印が打たれた状態に陥って自爆したオチだったら全巻買うわ
    削除
  2. でも、死者の念として強力になる上に枷も外せるとなると今まで見逃していたような微妙な能力者もとりあえず盗んで殺すぐらいやりそう
    たとえば単純な念弾に熱量を付与するような雑魚能力でも死者の念になったら燃え盛る火炎念弾とか消えない炎念弾とかになり得るわけじゃん?
    蜘蛛なら執念や妄執を抱かせるために追い詰めたり拷問したりしながら能力者狩りし始めそう
    グリードアイランドに逃げられない餌がいっぱい・・・
    削除
  3. 雑魚「弱者に厳しい世界だお
クロロ「死者の念って便利すぎる!」 
能力奪った後に、拷問して殺せばチート能力作れたり?
2016
6/3
オリ主(´・ω・`)拷問してチートする!


ヤン (´・ω・`)……それだけ死者の念が強力なら、拷問して殺したら、クロロが呪われて死ぬ可能性もあるんじゃ……?



ユリアン(´・ω・`)なんてリスクが高い世界だ……

クロロ「死者の念を使えば!
解除した能力すらもっ!解除後も残り続けるのだ!」


ヒソカ「なにそのチート♥」

クロロ「つまり複数の能力をデメリットなしで使い放題!」


●ひょっとしたら、密閉空間でしか使えない念魚の制限を解除できる可能性があるどん。
そしたら空を飛び回る念魚が、相手を食べまくりどん


メルカッツ(´・ω・`)……それよりも暗黒大陸には、まだ行かないのだろうか……?



ユリアン(´・ω・`)や、やめてください!そのツッコミ!
ようやく休載終えて再連載中なんですよ!

8 件のコメント :

  1. 死んだらありそうなオチ

    シズク(´・ω・`)死者の念になれば、掃除機がリアルブラックホールになって最強チート。生物すら飲み込める。

    コルトピ(´・ω・`)複製した物体が、オーラ尽きるまで残り続けてチート

    返信削除
  2. HXHの魅力は強力な念能力でなく、知恵や工夫で困難を切り抜けるってところだと思うからクロロの強すぎる能力も絶対何かのデメリットがあり、ヒソカがそれを見抜いて逆転勝利で終わるって落ちになると思う。

    返信削除
  3. アベンガネがどうなったのか気になる。
    クラピカはピンピンしてるしどうなってるんだろ。

    返信削除
  4. というか、クロロが死んだらスキルハンターも死者の念として残りそうだよな。
    只でさえ死者の念を取り込んでる上に具現化物で、しかもクロロ自身が高位念能力者でしかもサイコパスと来た。
    ホイコーロの1代目の念が残り続けてる所見るに、確率的にそんなに低くないだろう・・・。
    ほぼ確実に遺るな、栞も含めて。

    もしそうなったらトンデモないチートアイテムになるだろうね。マジで。
    盗賊の極意巡って長編ジャンプ漫画書けるレベルの動乱が起きるレベルやで。

    返信削除
    返信
    1. >盗賊の極意巡って長編ジャンプ漫画書けるレベルの動乱が起きるレベルやで。

      冨樫(´・ω・`)俺は休載して、俺を救済チートする!

      削除
    2. 死んでも後悔の少なそうな蜘蛛やヒソカなんかは死者の念になりにくい気もするな

      削除
  5. コルトピは几帳面に寸分たがわずコピーできるのを大量生産とかおかしいからな
    ただもの一つ一つに対し執着が薄い感じがするなんだか立体コピー機みたいな感じ
    から死者の念で永久実体化は案外でないかもな
    あるいは逆にコルトピが死ぬと今まで複製してきたものがすべてその死体の手の位置で実体化して物タワーを積み上げてしまうとか面白いかもしれない



    たぶん団長のスキル本が死者の念で残って後々にあらゆる念が使えるようになる奥義書とかになってネタになる流れは、
    団長搭乗当初から富樫先生の頭の中にあったかも
    こうして念能力者の残したものも、世界のハンターたちが回収していく獲物なのだ的な

    贋作のツボもオリジナルが念獣のツボで出てきたし、
    センリツの奏でた悪魔の楽譜もたぶん具現+放出系能力者の死者の念的な遺産なんだろうな・・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。