【HUNTER×HUNTER】ヒソカ「コルトピとシャルナークとマチは雑魚だった♥」 357話

11 件のコメント :

公開日: 2016年6月15日水曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章 週刊少年ジャンプ






HUNTER×HUNTER】☚まとめたページ
キャラ別 クロロ ヒソカ 
ヒソカ「コルトピとシャルナークとマチは雑魚だった♥」  357話 2016
6/13



ユリアン(´・ω・`)皆、弱いんですね……(クロロに能力貸しっぱなしなのが原因だと思いますけど)
 

ヤン (´・ω・`)……ほ、ほら、シャルは情報要員、コルトピとマチは支援担当だろう?
ガチの殴り合いじゃ、体が欠損したヒソカにも勝てないのさ。



クロロ(´・ω・`)ヒソカ殺したから、カキンの王族を襲うぞ



クロロ「ああカキンの王族だ 今一般人の渡航者を募ってる」

「王と王子が新大陸を目指すんだが相当大事なお宝みたいで船内に持ってくらしい」

「それをいただく」
シャルナーク「旅行も出来て一石二鳥だね」
クロロ「そうだな」
「ケータイどうする?アンテナ無いけど」
シャルナーク「大丈夫特に使う予定ないし」
クロロ「そうかじゃ船で渡すよ」
シャルナーク「OK久々に全員集合だね」
ヒソカ(´・ω・`)まず、マチを拘束♥

描写すらなく、コルトピの首を切断♥


描写すらなく、シャルを瞬殺してさらし者♥
皆、殺してあげるよ♥


メルカッツ(´・ω・`)(うむ、幻影旅団員が見せ場もなく瞬殺とか……凄い贅沢なキャラの使い方だな)



ユリアン(´・ω・`)ほ、ほら!
能力をクロロに貸したままだったから、まともに抵抗できなかったんですよ!
能力使えない、操作系とか雑魚でしょ?



ヒソカ(´・ω・`)シャルとコルトピ♥。
クロロに能力を貸したのが、仇になったね♥

11 件のコメント :

  1. 強化系がシンプルに強いけれど相性によっては
    操作系や具現化系にあっさり負けるように
    凄い能力の操作系や具現化系でも状況によっては
    強化・放出・変化に手も足も出ないまま負ける
    そしてどんなに強くとも、もっと強い相手にはタイマンでは勝てない

    ヨークシン編が念能力者同士が戦ったらどうなるかをよく表していると思った

    返信削除
    返信
    1. ウボォー(´・ω・`)真正面からなら最強だけど、絡め手に弱い

      シャル(´・ω・`)本体が隠れている状態で、周りに手駒がたくさんあれば最強

      マチ(´・ω・`)ほとんど待ち伏せ要員。戦闘に向いていない

      コルトピ(´・ω・`)ただの置物を大量生産するだけ

      削除
    2. クロロが他人から色んな能力やサポートを得てるから強いのなら、サポートしてる連中を先にヤってしまえばいいじゃない、という発想。

      削除
    3. クロロ=クモなんだと気付いたんだろう。だからまずは足を落としていく。

      削除
    4. クロロは自分を見捨ててでもクモを生かせっていうけどさぁ……
      お前がいなかったらクモは早晩空中分解して終了だよw
      お前以外に誰がまとめるんだあんな連中w
      案外わかってねぇw

      削除
    5. アライメントで言うと「混沌・悪」、つまり「自分が楽しければそれでいいぜヒャッハァ!」って連中ばっかだもんなw
      そらクロロ以外じゃどうにもならんわ、下手したらお互い殺しあって自滅だよw

      削除
  2. 背後からの不意討ち、ウンコ、仲間の死による動揺。
    そんな状況から攻撃されたから仕方がない。

    なお、私はヒソカと戦っていたならシャルナークが気づくだろうし、わざわざ電話が終わるまで待つ意味もないので、コルトピはウンコだと思っている。

    返信削除
    返信
    1. 腕相撲ランキングで3位だからなヒソカさん
      一撃貰うと能力使用が難しくなるってのも具現化と操作の欠点みたいだし

      削除
  3. まぁ、除念師まで探しての待ちに待ったタイマンで色々新技繰り出すもんだからうっひょー流石クロロ!んぎもちぃぃぃ!ってなってたら実は旅団に囲まれてボコられてましたじゃ激おこ不可避でしょ
    このまま旅団殲滅していって最後にクロロの前で「今度こそタイマンだね♡ さぁ、闘ろうか♢」って言って欲しいな

    返信削除
    返信
    1. マチさえ姿を現さなければヒソカは「負けたけどクロロ凄い」と
      幸せな気分でいられたのだろうか・・

      削除
    2. 共闘説が正しいにしろ間違いにしろ、マチのあの一言でヒソカがそう確信したようなもんだしな。
      単独で思いつくにしてもシャルやコルトピが別の街に行ってからになるだろうからある意味戦犯マチだよなあ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。