AKB48「私は握手券で無双する!」最新曲が230万枚の売上

15 件のコメント :

公開日: 2016年6月4日土曜日











平成の歴史+日本のニュース】☚まとめたページ
日本ジャンルの総合ページ  世界の事故・犯罪●日本の犯罪・事故
2016
6/2
現在の話題【舛添都知事の汚職問題
(´・ω・ `) 解説(-ω-)  


AKB48(´・ω・ `)握手券が欲しいならっ!
私たちのアルバムをたくさん買えるはずっ!


(-ω-)やったぁぁぁぁ!!握手券だぁぁぁ!!
トップアイドルと握手できるぅぅぅ!!


AKB48(´・ω・ `)230万枚の売上よ!
音楽不況の時代で、これは凄いでしょ!


(-ω-)



次作シングルの選抜メンバーを決定する【第8回 AKB48 選抜総選挙】の投票券が特典として封入されている。
  
ユリアン(´・ω・ `)……つまり、食玩に付いている玩具戦術……?


ヤン  (-ω-)投票権のオマケにCDが付いているのさ…。
でも、純粋にすごいよね。この売上。
オーバーロードの売上を一気に超越しちゃったよ



メルカッツ (´・ω・`)(これは、いい方法だな……
この方法で内政チートするオリ主は居ないのだろうか……? )





(´・ω・ `) ソース (´・ω・ `)

CDシングル売上レポートから5月31日までの集計が明らかとなり、AKB48の「翼はいらない」(6月1日発売)がパッケージのフライングゲットなどを含み、230万枚を超える売上となることが分かった。

ダブルミリオンを超える数字でスタートを切った、AKB48の44thシングル「翼はいらない」。このシングルには恒例のイベントとなっている、次作シングルの選抜メンバーを決定する【第8回 AKB48 選抜総選挙】の投票券が特典として封入されている。


   
迷探偵パルメ (´・ω・`)一人で2000枚買う人もいるそうだし、凄いよね。



パルエモン (-ω-)つ、つまり、時代は(客の)量より質を求めているっ……?

15 件のコメント :

  1. (´・ω・`)オーバーロードに、AKBの握手券を付ければ、2000万部の売上間違いなし

    返信削除
  2. 後は、CDを簡単に大量処分できる方法を運営がアナウンスすれば完璧だな。
    毎回ゴミ捨て場にドン、とか町内の迷惑になってる。
    あと、純粋にCDだけ欲しいヤツはヤフオクとかで買うよね。
    何せ1円で買い放題だから。

    返信削除
    返信
    1. AKBのCD(´・ω・ `)そんなー!

      削除
    2. 袋以外は腐る仮面ライダースナックの方がマシだね。
      最初から1年くらいで包装とかすべて含めて、
      蒸発か、分解して土に返る素材で作れば良いんじゃないの。
      個人的には一週間でもいい気がするけど。

      削除
    3. 握手巻はネット配信専用にしちゃダメなの?

      削除
    4. 何が困るって、握手券だけ抜いて、ホントそのまま出されるんだよ。
      ダンボールに入って、ドン、と。
      紙・プラに誰が分けてると思ってるんだ、当番の人毎回激おこだっちゅーねん。
      しかも、深夜にこっそりと捨てに来るんでなかなか捕まえられんし。

      削除
    5. 最初から透明ケースと、曲名を表面に印刷したCD本体と
      握手巻だけで売るとか。
      デザイン関係も節約できるし。
      あるいは、それとは別に握手巻なしの通常CDも作る。
      いっそ、握手巻を単体で売る。
      それで握手巻にCD応募用バーコードを付けて、
      CDが欲しい人はそれと送り先を登録すると、
      登録した人だけにCDが送付される。
      CDを売りたいって動機からは本末転倒だろうが、
      ゴミ対策にはなるのでは?

      削除
  3. ??「握手券に税金をかける・・・?」

    返信削除
  4. 翼はいらないじゃなくて、CDはいらないだな

    ちなみにパルメさん、なろのダイジェスト禁止については取り上げないのかい?

    返信削除
    返信
    1. ttp://suliruku.blogspot.jp/2016/06/blog-post_98.html

      あるやん。

      削除
  5. 批判しようと思ったら、ラノベも店舗特典が数種類。
    全部集めている人もいる。
    なろう書籍化作品もそうですw

    返信削除
    返信
    1. ぶっちゃけ、CDみたいに券だけ抜かれて捨てられる、つまりゴミにならなきゃ何でもいいんじゃね?
      CDの場合、分別もせずにあちこちに投棄される事件が、発売の度に起きて大問題になってるから叩かれてるだけの話で。

      削除
    2. まあどれほど阿漕でも買う方が納得してるんだから、
      商取引としては第三者が口を挟むこともないな。
      ゴミ問題は社会の迷惑だから解消して欲しいが。

      削除
    3. 分解して土に帰るプラスチックとかって、
      昔報道されてなかったけ?
      全部あれで作れば良いんじゃないの。

      削除
    4. 未分別や不法投棄なんだから、一瞬で無に帰りでもしない限り意味ないんじゃね?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。