【ドラゴンボール超】孫悟空 「オラの代わりに働いてくれ!ピッコロ!クリリン!オラは修行するから!」47話ネタ

5 件のコメント :

公開日: 2016年6月14日火曜日 ドラゴンボール 管理人の文章




ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 孫悟空ベジータ 
孫悟空 「オラの代わりに働いてくれ!ピッコロ!クリリン!オラは修行するから!」47話ネタ 2016
6/11

ユリアン (´・ω・`)なんて酷いニート。


ヤン(´・ω・`)で、でも、ちゃんと作物は豊作だし、ちゃんと肥料上げている証拠だよ?

(´・ω・`)第47話『未来からのSOS!黒き新たな敵現る!!』





悟空(´・ω・`)あっひゃー!大豊作だぁー!
修行ついでに、収穫すんぞー!


チチ(´・ω・`)一日でこの量を収穫するだ!


悟空(´・ω・`)じゃ、修行行ってくる!
クリリンから話を聞いたんだ!ビルス様のところでベジータが修行しているって!


チチ(´・ω・`)!?

クリリン・ピッコロ(´・ω・`)おいこら!?仕事を放棄するな!

チチ(´・ω・`)こうなったら、お前らが働くだ!


クリリン・ピッコロ(´・ω・`)そんなー!?
チチ(´・ω・`)悟空さが働かないから仕方ないだっ!


メルカッツ (´・ω・`)(うむ……修行にもなるし、野菜まで取れる。
なんて素晴らしい修行方法なんだ。
きっと大農場を耕作する時も、修行ついでにやったに違いない……
トラクターでやるより、素手でやった方が早いだろ、悟空の場合)



ユリアン (´・ω・`)人類の文明に喧嘩を売るような農業!?

5 件のコメント :

  1. 孫悟飯(´・ω・`)お父さんには、格闘家(にーと)が似合いますね!

    孫悟空(´・ω・`)あっひゃー!?

    返信削除
  2. この収穫方法傷がついて商品にならなそう

    返信削除
  3. ニートピッコロはまだしも就職してるクリリンに代わりに働けとか・・

    返信削除
  4. レットリボンとかの時は面白かったけどパターン化してから飽きてみてないや。
    敵が現れる→負ける→修行する→敵に勝つ→敵が現れる→ループ

    返信削除
  5. 亀仙流の修行方法に牛乳配達や農作業があるからなぁ……
    つまりこの修行方法を考えた武天老師様が一番偉い。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。