ハーレムベット都市アスタリスク 2期最終話ネタ

6 件のコメント :

公開日: 2016年6月24日金曜日 学戦都市アスタリスク 管理人の文章






学戦都市アスタリスク】☚まとめたページ
ハーレムベット都市アスタリスク 2期最終話ネタ 2016
6/26
ユリアン(´・ω・`)羨ましいですよね。
ハーレムベット。




ヤン( ˘ω˘)自然な形に、巨乳ロリと、貧乳幼馴染に世話をしてもらえるなんて……しゅごい
( ˘ω˘)

第24話『再会』
 ・・・あらすじ・・・
《孤毒の魔女(エレンシュキーガル)》の二つ名を持つオーフェリアに破れた綾斗とユリス。そこへ、さらにパーティを襲撃したギュスターヴが追い討ちをかける。現場へ駆けつけたクローディアのおかげで、ふたりは危機を脱するが、その3日後、街にはギュスターヴの放ったモンスターが現れ……。



●主人公「ユリスの幼馴染が最強すぎて、殺されそうになった件」



ユ『三日間ずっと眠ってい
たのだ。心配したぞ』




( ˘ω˘)ハーレムベット

『この二人もよほど心配なのか毎日付きっ切りで看病していた。それと…私も礼がまだだったな』

『すまない、助かった』



( ˘ω˘)ハーレムベットのとなりで、余裕見せているユリスちゃんが正妻しゅぎる


主人公『それで、聞かせてもらえるかな?ユリスと彼女の関係を』


ゆ『これを覚えているか?』


( ˘ω˘)出会いのハンカチだ。
1話でヒロインの裸を見るきっかけになったやつ
主人公『もちろん。確か孤児院のみんなが刺繍をしてくれて、ユリスの親友が縫ってくれたのがこの…』

『まさか…!』
『そう。これを縫ったのはオーフェリアだ』


●アルルカントの学生が!
ユリスの幼馴染に人体実験して、世界最強の化け物にしてしまったんだよ!

主人公「な、なんだってー!」



メルカッツ (´・ω・`)(うむ……ユリスと結婚すれば、主人公も王族。
ユリスの兄も、愛人ハーレムやっているから、これはハーレムENDもありうる……?)





ユリアン(´・ω・`)人民が激怒しますよ!?提督!

6 件のコメント :

  1. もしかして:ベッド

    返信削除
  2. メルカッツ
    「一夫多妻制の国ならワンチャン」

    シュナイダー
    「いろいろがっかりです、提督……」

    返信削除
    返信
    1. 偽メルカッツ(´・ω・`)キャラ崩壊して悪かった。

      削除
  3. パーレムだな。パーレム。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)皆

      (´・ω・`)☚この顔のヒロイン?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。