030「妖精さん、ハーレムベットする」 【ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)】

8 件のコメント :

公開日: 2016年6月18日土曜日 ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い) 自作小説



ゆっくり次に進むよ!
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)】 ☚まとめたページ

シルバーは、ベットの上で、今日の事を反省していた。
自分には、政治家としての才能なんてものは欠片もなく、プラチナに頼らないと、領民を甘えさせるだけの君主になってしまう現実を恥じた。
兵士や領民を甘やかすだけの指導者は、現実では死亡フラグ。
甘やかされた兵士は、我が儘な子供のようなもので、戦場では役に立たず。
甘やかされた領民は、支配者を舐めきり調子に乗り――

『はよ!子作りはよ!』
『妖精さんっ!ショタがロリに手を出しても合法ですぞ!合体しても良いのですぞ!』

邪悪な欲望の声とともに、シルバーの意識は、二つのオッパイに挟まれている、オッパイいっぱいな現実に戻った。
左を見たら、銀髪ロリの形の良い貧乳。
右を見れば、金髪エルフ娘の柔らかい巨乳。
素晴らしきオッパイ・ライフが、そこにはあった。
権力者がどうして腐るのか、こんな生活していれば理解できてしまいそうだ。

『さぁ、妖精さん!子作りするのです!』
『寝ているプラチナたんを襲うんだお!夜這いだお!
襲ったら1万円を寄付するお!』

(うるさい……寝れないだろう……)

ネットの皆が煩くて、シルバーは眠れない。
24時間、頭の中に声が響くという仕様は、欠陥すぎるだろうと、思った。
エルフィンと、プラチナは既に熟睡しているから、今から子作りなんて始めたら迷惑すぎて、ロマンの欠片もない。
さすがに、気持ちよく寝ている女の子に、エッチィ事をしたら二人とも起きるだろう。

『いや、お前たちは可笑しい……エルフィンたんと子作りするべきだろ……』
『たまらん巨乳だお。きっと、柔らかいお』
『おっぱいぱーい!』

(確かに……エルフィンのオッパイは大きい……)

シルバーは、右隣にいるエルフ娘の魅惑たっぷりな巨乳に、そっと、触れてみた。
ポヨンポヨンっ、柔らかくて母性の塊で、感触だけで癒される気分になった。
たくさんセクハラしても、合法な時点で、豚人間並にスケベーな事をやってしまいそうだ。

(こ、これ……本当に揉んでもいいのか……?
思う存分、揉んでみたい……豚人間があれほど興奮していたのも頷けるっ……。
今日から、好きなだけ揉んでも良いとか、権力者の椅子って怖い……絶対、権力と一緒に腐る……。
いや、俺は常に監視されてるから、腐りようがないのか……)

『オッパイィィィィ!!』
『うむ……動画を見ていたら……オッパイをイッパイオッパイする妖精さんに出会ったな……。
とうとう子作りをするのだろうか……?』

しかし、他人に見られていると思うと、これ以上、エッチィ行為には及べなかった。
シルバーは暇を潰すために、巨乳を触って遊ぶゲームをやるしかない。ボヨヨーン、エルフ娘の胸は、柔らかくて弾力があって楽しい。

『妖精さんと、お前たちは可笑しい!プラチナたんの貧乳ロリボディの方が美しいのです!』
『豚に犯されまくった中古エルフより、新品の銀髪ロリの方が良いお』
『妖精さんには、ちょうど良いサイズのチッパイなのぜ!はよ!おっぱい揉み揉みー!』

今度は、左隣で安らかに眠っているプラチナを、シルバーは見た。
子供らしい未成熟な体付きだが、白くて綺麗で、バランスの良い貧乳は、見ているだけで微笑ましい気分にさせられる。

(プラチナ……オッパイ……
俺の手で揉みやすそうなサイズだな……。
うん、妊娠するような行為は、まだ早いが、オッパイ揉み揉みくらいなら、やっても良いような……?)

嫁の貧乳に、手を伸ばして、少し揉んでみた。
弾力のある良いチッパイだなぁと、シルバーは夢心地になった。

(おお……なんか、盛り上がってきたぞ……。
これは中々、揉みやすくて楽しい……)

プラチナが起きないように、シルバーは優しく貧乳を揉む、揉む。
オッパイ揉みだけで、夜の退屈な時間を潰せそうだ。

『巨乳を揉むべきだっ妖精さん!』
『いや、貧乳を揉め!』

(辛い……よく考えたら、衆人監視の仲、オッパイ揉みなんて辛すぎる……。
俺、もう寝よう……)

『プラチナたんの寝顔が可愛いおっ!早く子作りするんだお!』
『エルフィンたんのオッパイが大きくてたまらんお!』

ショタ妖精の瞼が、ゆっくりと閉じる。

『妖精さんっー!寝ちゃダメぇー!』
『子作りはよ!子作りはよ!』
『……うむ、今日も子作りなしか……。
さすがに女性に対して失礼なのではないだろうか……?』

「おやすみ~」

そのままシルバーの意識は闇へと誘われ――

『エルフィンたんっ!!!!』
『プラチナたんっ!プラチナたんっ!プラチナたんっ!プラチナたんっ!プラチナたんっ!プラチナたんっ! 』
『銀髪ロリの貧乳で、クンカクンカしたいおぉぉぉぉ!!』
『エルフ娘の巨乳でモフモフしたいぉぉぉぉぉ!!』
『子作りぃぃぃぃぃぃ!!!いやぁぁぁぁぁ!!!早く子作りはよぉぉぉぉぉ!!』
『未来世界に届けぇー!オラの愛っー!』
『プラチナの縞々パンティーが可愛いぉぉぉぉぉ!!妖精さんに寄付金払って、履かせた甲斐があるぉぉぉぉ!!
たまらんぉぉぉぉぉ!!オラも未来世界に行きたいぉぉぉぉ!!』

……
……
……
……
……

結局、シルバーは寝れなかった。

「寝れないぞ……お前ら、今日は騒ぎすぎだろ……。
俺を過労で殺す気かよ……」

『うむ……動画のコメントが、酷すぎるな……。
だが、気持ちは理解できる……どっちも魅力的で良いオッパイだな……』
『プラチナたんの寝顔が、可愛いお……。子作りはやめてほしいお……。ピュアな恋愛が一番だお……』



計算するの忘れてた。

跳躍地雷×1万本  100万円。

踏んだら地雷がジャンプして、空中で爆発する仕様。こうする事で最小限の爆薬で、広範囲の兵士を殺傷できて便利。
第二次世界大戦時、ドイツ軍がこれを量産しまくって、米軍を苦しめた。


(´・ω・`)主人公が今まで購入したアイテムは、こっちに全部纏めた。
http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Neltuto_tuuhan/Aitemu.html

ゆっくり次に進むよ!

ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)】 ☚まとめたページ

【内政チート】「異世界で何を肥料にして、読者を驚かせたい?」
http://suliruku.blogspot.jp/2016/05/blog-post_28.html


【小説家になろう】「冒険者ギルドって、武力を持った私兵集団じゃねぇか!!」国王「よし、潰そう」
http://suliruku.blogspot.jp/2016/05/blog-post_25.html

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ゆっくり修正してハーレム

    返信削除
  2. 貞子(´・ω・`)vsパルメ(´・ω・`)vs伽椰子(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)それハーレムやない。
      餌の取り合いや。

      削除
    2. パルメさんを頂点とした三角関係か

      削除
    3. (´・ω・`)どっちが勝利しても、パルメは死ぬ

      削除
    4. バケモノにはバケモノをぶつければあるいは・・・

      削除
    5. 貞子&伽椰子にパルメさんがヤラレタら(更新が)呪いのプログになる?

      削除
    6. バケモノにパルモノをぶつけよう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。